anego13のプロフィール

@anego13 anego13
ありがとう数148
質問数0
回答数222
ベストアンサー数
37
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/01
  • 都道府県東京都
  • ロンドンのホテルを探しています。

    女性一人でロンドンへ行く予定です。 バービカンの近辺で、あまり高額な料金でなく、安全で清潔なおすすめのホテルをどこかご存じありませんか?滞在は一週間前後です。 できればチューブから近く、バービカンまで徒歩可能なエリアを希望しています。 よろしくお願いします。

  • ブリットレイルパスのバリデーション、ヒースロー

    2月にBAでイギリスに行きます ヒースロー T5に現地時刻13:20に着いてその日のうちにサマセットまで鉄道で移動する計画です  ブリットレイルパスを使う予定ですが パス使用開始のヴェリフィケーション、或いはヴァリデーションはヒースローで出来るでしょうか?もし出来るなら 何処で、でしょうか?  ヒースローで ヴェリフィケーション、或いはヴァリデーション が出来なければパディントンまでのヒースローエクスプレス、もしくはコネクト、が有料になってしまうのでいささか口惜しいことになります

  • エクスペディアで海外旅行の予約をしたんですが、

    急用が入ってしまい、エクスペディアにキャンセルの電話をしたのですが、代金は帰ってこないということです。20数万円が無駄になってしまいます。どうにかならないものですかね?

  • パリへの格安旅行

    家族4人(妻と小学生の子供二人)パリへの格安旅行を考えています。 空港からオペラ地区へのホテルまで旅行会社の送迎ではなく、自力で行くのは結構難しい でしょうか? タクシーだと旅行客だと思われてボッタくられたりするのでしょうかね? 飛行機の乗り継ぎも難しいでしょうか? パリまでだと乗り継ぎの際にトランジットにどれぐらいの時間缶詰めにされるのでしょうか? 昔バックパッカーで1人でヨーロッパを2週間ほど旅行したことがありますが、ここ10年ぐらい海外旅行は行っておらず、旅慣れているわけではありません。 ちなみに語学力は英語は中学生レベルでフランス語は全くできません。 今HIS初夢フェアとJTB旅のアウトレットで比較しています。 HIS↓ http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/04A_30/OC-KPZ2735/ 到着が9:25-14:30となっていますが、なぜこんなに幅があるのでしょうか? JTB↓ http://ovspkg.jtb.co.jp/pkg/tourdetail/search_detail.aspx?courseno=7LRR5YY1CP 帰りの飛行機が7:00で2時間前の5時までにはチェックインしなければなりません。 となると送迎なしで自力で飛行場まで行くのは厳しいでしょうかね? よろしくお願いします。

  • 羽田空港にて到着から出るまでについて

    こんにちは。 今度カタール航空を利用してスペインに行きます。 帰りの便が2月の日曜日で、羽田着22:45予定です。 羽田の国際線を利用したことがないのですが、 通関等結構時間がかかるものでしょうか? 翌日仕事に行かなければならず、何とか終電で帰りたいのですが、 23:34のモノレールに乗らないと間に合いません。 もし難しそうなら、羽田近くのホテルを取って翌日そのまま仕事に行くか、 車で行って羽田の駐車場にとめておくしかないかなと思っています。 飛行機が定刻に着く保証はないのは承知しております。 定刻に着いたと仮定してアドバイスいただければ幸いです。 羽田からの国際線も、カタール航空の利用も初めてです。 たとえば、その時間なら便数少ないから空いてる、とか。 カタール航空は遅れることが多いよ、とか何でもかまいません! 羽田からレンタカーで家の近くで乗り捨てられればそれがベストなのですが、 調べてもそんな便利なサービスを見つけることができませんでした。。 何か補足が必要であればしますのでご指摘ください! よろしくお願いいたします!