• 締切済み

この恋に望みはある?

urikku24の回答

  • urikku24
  • ベストアンサー率33% (46/138)
回答No.1

こんばんは。 質問文を読んだだけでは、その女性はリーダーに気があるのかはわかりません。 車で送ったり食事をしただけで気があると判断するのは微妙なような気もします。 でも、確かに気を許しているというのはあるかもしれませんね。 それが異性としてなのか、兄的な存在としてなのか・・・。 やきもきしている暇があるのなら告白したらどうですか? あたって砕けろデスヨ。 新年ですし、思い切って行きましょう!!

関連するQ&A

  • もう望みはないですか?考えると…つらいです

    こんばんは。 いつも相談ばかりですがよろしくお願い致します。 下記の質問をさせていただいたものです。 http://okwave.jp/qa4353352.html 何度もしつこくて申し訳ないです。こちらの質問の続きのようなものになってしまいますが、 初めて誘ってもらって舞い上がってしまったのかもしれませんが、私にはもう望みはないのでしょうか? 上記に加えて思い出した事なのですが、彼と飲んでいた最初のお店を出たあと私が次どこいくー?みたいなことをいったら彼から帰ろうって言われたのです。 え?もう帰るのって言ったんだけど、うん、帰ろ。って言われ。 帰り際、二人で車を待ってる時に私が黙って道路を見てたら『なんか、帰りたくなさそうだね?』って言われたんですよね。 (余程わたしが残念そうな顔をしていたのか・・・) その時ヤバイ!と思ったので、そんなこと無いよって言ったんだけど、そうしたら彼は自分の家にはビールが何本あるけどみたいなことを言ってくれたので 彼の家で飲みなおしたのです。 ここで、私は少しは望みを持っていいのかな?と自分なりに考えたことは 1.プライベートでの頼まれごとを聞いてあげた直後にお誘いしてくれた(仕事とは関係ないこと) 2.会社で一番の話せる人、気が合う人と思ってくれてるようなことを言ってくれた。他の人から見ても私達は仲がいいと思われているくらい 3.自分で『人をあまり誘うことはしない』『女性と二人で食事に行ったりはしない』と言っていた 4.腕枕をしてくれた 5.他の人から聞いた、彼が合コンに行くらしいという話を直接私が彼に聞いたら、行くことは認めたものの言葉を濁すような感じでハッキリ言わなかった(日程がハッキリ決まっていなかったから?それとも、私には隠したい?) (でも彼は、彼女がいても合コンには飲み会感覚で行く感じなのですが) 6.家族や友達、プライベートの話をよくしてくれる。 そしてコレはダメだ・・・と思ったのが 1.出張続きで会う機会がなく2ヶ月ほどプライベートでメールや飲みに行ったりしなくても、向こうからの連絡やお誘いがなかった 2.飲みに行って自分から誘ったのに、自分から帰ろうと言われた。(でも、家に来てもいいようなことは言われた。家に行きたいと私に言わせようとしてた?) 3.付き合ってもいないのに彼の家に泊まった。まして同じ布団で寝た 4.翌朝、帰るとき手は振ってくれたけど玄関先まで送ってくれなかった 自分としては、いいかな?と思ったことはあるのですが、悪い部分が非常に致命的な気もしました。。。 なんだかもう混乱してしまって、望みがないのかもしれないのだけど まだあきらめたくない自分もいて・・・ これから先、私はどうしたらいいのでしょうか。どうしたら彼と上手く付き合えますか? もしかしたらちょっとパニくっていて、支離滅裂な文章かもしれません。申し訳ありませんが、ご回答をよろしくお願い致します。

  • 職場の39歳女性(独身)について

    会社の39歳女性(独身)について相談です。 とにかく悪口ばかり言ってきます。 口を開けば不平不満って人です。 しまいには、私がこんなに苦労してるのに、何であんたが楽しているの?と聞 いてきます。 私の仕事は楽ではありません。 きっと、彼女が私のしている仕事をしたら、また不平不満がでるでしょう。 不平不満ばかり聞くのが嫌なので、携帯を見て聞かないふりをしていると携帯を覗いてメールを読んでいる様子。。 最近、私が話を聞かないのが気に入らないのか挨拶無視。 駐車場で車で彼女の車の前を通ると技と発進してきてぶつかりそうにしたり。 ぶつかってたら私が前方不注意で悪なってた。 じーっと顔を睨みつけて来るし、一回り以上年下に対して、こう言うことする人いるんだな~って正直ビックリしてます。 これだけ不平不満ばかり言う人も初めて。 無視したいのですが、意地悪にも度が過ぎていると思います。 こう言う人に、刺さるような言葉や行動があれば教えてください。

  • 夫が未成年の女の子と関係を持った場合の、法的な処罰について、教えて下さ

    夫が未成年の女の子と関係を持った場合の、法的な処罰について、教えて下さい。 現在、17才の女の子と35才の夫は仲良くしていますが、もし、関係を持っていた場合、警察に捕まることはあるでしょうか? 未成年の女の子は、バイト先(ラーメン店)の別の男性と遊び過ぎて、高校を中退してしまったそうです。ラーメン店も辞めています。 おそらく、夫と関係を持っても、合意の上のことで、強姦したりすることはないと思います。 もう一つ、お聞きしたいのが、10月で未成年の女の子は18才になりますが、18才になれば、夫は刑事的に罪にとわれないでしょうか? 夫が毎日、車で彼女をバイト先まで、送迎するようになり、(30分以上かかるところまで、送迎しています。車の免許を持っていない為です。)心配しています。 妻の私はたまたま車に一緒にいるところを目撃して、知りました。 夫に聞いたら、彼女の親に挨拶してないみたいです。 軽卒な行動をとる夫に、悩んでいます。 夫は自分の送迎付きで、バイト先(喫茶店)を紹介してあげたと言っています。 私たちは3才の娘のいる3人家族です。 よろしくお願いしますm(__)m。

  • デートの送迎について。。。

    デートの送迎について。。。 彼氏はデートの時、毎回車(高速道路を使って片道1時間半)で実家まで送ってくれます。 行きは私が電車で行くのですが、毎回申し訳なく感じてしまいます。 今までの彼氏は車持ちでしたが家まで送ってくれたことはなく、それが当たり前なんだと思ってました。 しかし彼は外科医で多忙な生活を送っているので気をつかって『送迎は疲れるし電車で帰るから大丈夫』と言っても『少しでも一緒にいたいし、一緒に帰ってる時間も楽しみの一つだから。』と言って送ってくれます。 疲れてしまうし心配してるんですが、本人いわく凄くタフで、「1時間くらいなら、どこでも向かいに行ける」と言い張ります。 いつもお礼に、手作りのお菓子と手紙などをプレゼントしていますが、 男性は、送迎とか苦痛じゃないんでしょうか?

  • 恋のマンネリを打破するには・・・

    28歳、女性です。 8月からひとつ年上の男性とお付き合いをはじめました。お互いに自宅同士で、会うのは外が主です。 彼は落ち着いた人で、仕事のことなどいろいろと話してくれていました。私も家族や仕事のことなどを話してきました。 ところが最近、会話がはずまなくなってきました。電話も沈黙が多くて。 仕事に対する姿勢など尊敬できるところがたくさんある人だし、繊細で優しい人で、とても好きです。支えてあげたいと思っています。 ケンカになってでもいいから、思いをぶつけてみるのがいいのでしょうか。それとも、黙って彼に合わせるのがいいのでしょうか。どうしていいかわかりません。 それからこんなことを言われました。 いつもデートは地元からあまり離れないところに車で遊びに行くのですが、もう行くところ行きつくした感があるのです。ガソリン代は「払おうか?」と言っても、「いい」と言うので払わずに来ました。食事やホテルも、割り勘にしようとしても、彼のほうが多めに払ってくれます。最初からそんな感じだったので。 ところが、このあいだ「金がかかってしようがない」と言われたのです。そして、「これまで同棲したりしてきたから、こういう(自宅同士のつきあい)のはどうしていいかわからない」と。私はパニクってしまい、「じゃぁ一緒に住む?」と言ってしまいました。そうすると、「余計金がかかるわ」と笑われたのですが。 とにかく出かけることに飽きているようです。でもどうしようもなくて、毎週出かけるところを探して会ってますが。これほど悩んでいる事を彼は知らないです。言ってないし。 でももしかしたら彼も悩んでいるのかもしれない。 あまり気にしないようにしようと思っていますが、心にひっかかっていてすっきりせず過ごしています。 こんな状態を経験された方はいますか? いらっしゃったら、アドバイスなどいただければ嬉しいです。

  • 男性は、車を出したいものですか?

    こんばんは☆ 男性の友人とのことについて質問します。(私は、彼のことが好きです。) 過去に二回、二人で出かけたのですが、そのどちらも彼のほうが車を出してくれて、私の家まで送迎してくれました。 今度また、一緒に食事に出かけるのですが、「今回はあたしが車出すよ。何時に迎えに行けばいい?」とメールで聞いたところ、「俺が迎えに行くよ~」と返ってきました。 (二回目のときも、私が出すと言ったのですが、結局向こうが出してくれました^^;) 私としては、誘ったのは私のほうだし、毎回毎回送ってもらうのも悪い気がするし、私が車で送迎したいと思ったのですが・・・。 男性は、自分が車を出したいものなのでしょうか?彼は、特に車好きというわけではありません。 また、この場合に「いいよ!私が出すって!」とさらに押してもいいものなのでしょうか? 彼の住むアパートは、同僚が何人か住んでおり、その人たちに二人で遊びに行くところを目撃されたくない・・ということも考えられますか? (ちなみに、私の家から車で片道30分ほどの場所です。) 食事代も、私がどんなに拒否(遠慮)しても、奢ってくれたり多く出してくれたりです・・。 今回は、彼が誕生日を迎えたので、私がごちそうすると言ったら、最初は「悪いから奢ってもらうのはいい」と言っていたのですが、「悪くない」と言いはったら「じゃあラーメン」と言うので、なんとか中華料理屋さんまで発展させました^^; 私は、お世話になった友人に手作りのお菓子をプレゼントするのが好きなのですが、彼は甘いものが苦手なのでそれもできず、何か物をプレゼントしても逆に気を使わせてしまいそうで、お世話になったお礼に何かしたいのですが、思いつかなくて困っています。 長文失礼いたしました。

  • 子供の習い事の送迎を頼むママ友

    比較的仲の良いママ友のことで相談します。 子供同士がある習い事を一緒にやっているのですが、最近送迎をお願いされることが多いのです。 家も近所なので、最初は気軽に引き受けていたのですが、毎回行きも帰りも送迎しなくてはならないことに苦痛を感じてきてしまいました。 それというのも、そのお子さんがじっとしているタイプではなく、なかなか車に乗ってくれなかったり、車の中で立ち上がってしまったりしてしまうのです。 私も彼女も仕事をしているのですが、私はなるべく送迎できるように、仕事を早めに切り上げ、夕食の支度をし・・・と大変ながら頑張っています。 彼女は自営業なので、大変なのはわかりますが、毎回毎回習い事に行く直前やお迎え直前に電話をかけてきて、よろしくねとお願いされるのです。 我が家には下にも小さい子がいるので、仕事帰りのパパがお迎えに行ってくれることもあるのですが、それでもおかまいなしに「パパに連れて帰ってもらってきて」と言ってきます。パパも毎回のことで苛立っているようです。 彼女からも「うちもいつでも頼んでね」と口では言っているのですが、どうしても仕事が上がれないときにSOSを出しても、一切メールや電話には出ず、結局実家の両親に頼みました。 最近、もうひとつの習い事も、うちと同じ曜日に変更すると言ってきました。 近いんだし、たいしたことではないので、そんな小さいことでいやだなと思う自分にも腹立たしいというか・・・。 彼女自体は思ったことをさっぱりと言うタイプ。あなたのこんなところがダメとか。わたしはけっこうグチグチしてしまうタイプ。なかなか思ったことを言えません。 考えたくはないのですが、これって単に利用されているのでしょうか?

  • 職場の嫌な人を辞めさせたことある方

    バイト先のパートのオバさんで、私だけでなく、周囲の人も精神的に参っている人がいます。34歳で、普通はまだまだ若いと思うのですが、精神年齢がどう考えても50代のオバさんという感じです。 ・口を開けば他人の悪口・不平不満ばかり。でも不満を本人に直接言わず周囲に漏らす。  ・以前、なにかあるなら直接言って欲しいと言われたので直接・ごく自然に「こうしたらどうですか?」「こうするといいみたいですよ」と言っても、他人の意見は聞き入れない。でも自分の意見ややり方は押し通す。 ・皆が付き合うことに疲れきって、遠ざかっていることを、「私だけ仲間ハズレ」と被害妄想。それを違う部署で漏らし、私たちが他部署の人に「雰囲気悪いの?」と誤解される。 ・仕事は、本人は早いししっかりやっているつもり。でも面倒なことは他人に押し付けるし、気に入った若い男性がいると仕事そっちのけでしゃべる。 ・・・・とい感じで、「無視する」「相手にしない」の我慢の領域を越えていて、このままでは辞める人が続出しそうです。実際彼女とシフトをずらしている人も何人かいるくらいです。こういう人に限って辞めない気がしますが、辞めてもらう良い方法はないでしょうか?

  • 希望はある??

    20歳の女性です。最近、バイト先にすごく気になる 男性がいます。しかし、その人には以前「前に好きだった んだ。今は違うけどね。」と言われたことがあります。 そのとき私は、この男性のことをお兄さん的な存在として 見ていたのでそう告げると「じゃあもうお互い恋になることはないけどこれからもよろしくね」という返事でした。 こういう状況ですが、私から告白して望みはあるのでしょうか?

  • この恋にもう望みはありませんか・・・

    この恋にもう望みはありませんか・・・ 相手はどう思っていたのでしょうか? メールで告白した後に「貴方のことは妹としか見えない。それは卒業後も変わらないと思います。 でも相談とかいつでも受けるので是非来てください。」といわれ、振られました。 ショックです・・・・・一目惚れしてずっと好きでした。私は大学4年女子、その人は大学で働く人。 その人は普段無表情で、自分から学生に話しかけることが全くない人でした。 私も話しかけることもできませんでした。 初めてお会いした時にその人に話しかけられ、今ではお見かけするたびに笑顔で駆け寄ってきて 個人的なことなど話しかけられるようになりました。(他の学生に●さんに話しかけられてる!すげえ!。と言われます) 事務作業をやっている時に目の前にやってきて、ふと目線を上げたら「ああ誰かと思った。でも大丈夫、○さんでしょ?。」といって笑顔で立ち去られましたが・・・・。 今でもお会いすると笑顔で駆け寄ってきてくれます。メアドを聞いたときに真っ赤になってしまうような可愛い人です。友達にはよく「そんなこと言えるくらい仲いいの!?。」とよく言われますが、相手はそんな気はなかったのでしょうか・・・・・・。 友達からは 「学生と個人的に親密な仲になることって禁止されてるんじゃない??。」とか言われましたが 相手はどのように感じていたのか、自分ではわかりません・・・・・・。 相談メールを飲み会後に打ったときに寄った勢いで「会いたいです~。」とか書いてしまいめちゃくちゃ、自己嫌悪しています・・・。 (その後、「今多忙なのでメールでの回答もまともにできません。できれば直接来ていただいた方が助かります。」と来ました・・。) もうダメでしょうか・・・・心のどこかでもしかしたらと言う気持ちもありました。 その人のことばっか考えてしまいます。どうすれば心が落ち着くのかわからず困っています。 書くことでストレス発散して落ち着いています・・・・相手はどう思っていたのでしょうか?