• 締切済み

この恋に望みはある?

urikku24の回答

• urikku24
回答No.1

こんばんは。 質問文を読んだだけでは、その女性はリーダーに気があるのかはわかりません。 車で送ったり食事をしただけで気があると判断するのは微妙なような気もします。 でも、確かに気を許しているというのはあるかもしれませんね。 それが異性としてなのか、兄的な存在としてなのか・・・。 やきもきしている暇があるのなら告白したらどうですか? あたって砕けろデスヨ。 新年ですし、思い切って行きましょう!!