• ベストアンサー

K-1に出場するには?

公式サイトを巡回したところ、K-1に出場するには地区予選での優勝と掲載がありました。 さらに検索をかけてみたのですが、地区予選の出場方法が見つかりませんでした。 どなたか、地区予選の出場方法などを教えていただけないでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「これ」という決まりは無いように思いますよ。 キックは団体数が多いので、少なくともその団体のチャンピオンになって、オファーを待つか、直訴をするか。 微妙ですよね。砲丸投げの選手がいきなり参戦したり。 ミルコがK1を離れるときに 『素人を使って、事故がおきたらどうする!!!』 と、激怒していました。 ごもっともだと思います。

bakajikara
質問者

お礼

ご返信ありがとうございました。 正確な決まりが無いとは・・・ ジムのコネ?などが必要なのかもしれませんね。