• ベストアンサー

K1の対戦カード

K1で少し気になったことがあります。 K1の世界トーナメント出場のために世界の各地区予選トーナメントが ありますが、その各地区予選トーナメントの出場選手はどうやって 決めているのでしょうか? 優れた成績を収めている選手が選ばれるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184909
noname#184909
回答No.1

予選トーナメントに出るための査定試合があります、その出場候補選手全て決めるのは谷川プロデューサーです。その選手は最近の成績や人気等が加味され選ばれます。