• ベストアンサー

助けて お正月に岡山近辺でフェレットを見てくれる病院は?

大晦日の夜から家のフェレット(4歳♂)が 体調が悪くなり動物病院を探しているのですがどこに電話をしても 正月休みのため連絡がとれません。。。 岡山近辺で今日フェレットを見てくれる病院を知っている方はいませんか? 私は倉敷に住んでいます。多少遠くても車でいけます。 症状は、昨日からフェレットがトイレに入ってもおしっこもうんちも しなくなって、苦しそうな声をあげていました。 暖かい布でマッサージしたりもしましたが、だめで、 今朝はお腹がかなり張ってきています。 少し副腎ぎみで様子を見ているところだったのでした。 対応可能な病院を知っている方、助けてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.3

他を見つけました。 池田動物園動物病院   岡山市京山2-5-1   086・256・5305 無休とありますが・・。 後はフェレットを見てくれる病院に片っ端から電話した見たら如何ですか? http://web.kyoto-inet.or.jp/people/uehara1/okayama.htm

pqukey
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 お正月はイレギュラーなのか、年中無休でもお休みのところが 多いみたいですね>< 片っ端からかけていますが、反応はありません。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• roroko
回答No.2

#1です。 それでは、逆にフェレットの販売店とかは如何でしょうか? 下手な病院より頼りになることがあります。 例えば、 http://www.adachi-pet.com/ 電話で伺ってみたら如何でしょうか?

• roroko
回答No.1

下記は如何でしょうか? フェレットが可能か解りませんが、年中無休です。 岡山動物医療センター    岡山市西市456-1    2004年7月開院 診療時間:9:00~24:00       年中無休 http://www.harenet.ne.jp/land/sennta.htm 頑張って!!

pqukey
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございました。 でも、残念ながら フェレットは診れないようです。 自分でも探してるのですがないです。。 留守電に残したメッセージの返事もありません。。。 まだまだ、いろいろがんばって探してみます!