• ベストアンサー

来年始まるアニメ

来年から始まるアニメで皆さんが期待している作品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

のだめカンタービレ  http://www.nodame-anime.com/ 働きマンの後にやります。 テレビでは無いのですが FLAG第2シーズン http://www.flag20xx.net/ 人数が増えた プリキュア5 http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/ REIDEEN http://www.reideen.jp/ 彩雲国物語 第2シリーズ http://www3.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/ (詳細はまだです) スカルマン http://www.skullman.jp/ まだありますがこの辺で

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.3

#2です 装甲騎兵ボトムズ 新シリーズ http://www.votoms.net/ これ忘れてました。 それと 鉄腕バーディー http://www.youngsunday.com/rensai/comics/birdy.html 製作:アニプレックス

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banissyus
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.1

来年始まるアニメで自分が期待しているのは 1.ひまわりっ!! 2.魔法少女リリカルなのは StrikerS 3.ハヤテのごとく! 4.ひぐらしのなく頃に 第2シリーズ 5.月面兎兵器ミーナ ですかね。

参考URL:
http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメ化してこけたアニメ(笑)あります?

    原作が大好きでアニメ化されて期待してみてみたらあまりの出来の悪さにこけてしまったようなアニメって一つはありますよね?自分は稲中卓球部です。いやこの作品アニメ化される前から不安感はあったんですよ。ギャグがアニメにしづらいというか・・・。しかし同じようにアニメ化されたら心配と思っていたすごいよマサルさんがアレだけ出来のいいギャグアニメだっただけにやっぱり作る人によるんだな~と思いました。みなさんは何かありますか? 

  • 泣けるアニメ&考えさせるアニメを教えてください

    みなさんお勧めの泣けるアニメ、考えさせられるアニメ、和むアニメを教えてください。 自分の今まで見たアニメでは、 東京マグニチュード8.0(泣ける&考えさせられる) ハチミツとクローバー(考えさせられる) 君に届け(和む) 大きく振りかぶって(和む) が、こんな感じで該当します。 みなさんはどんな作品をどんな感じで分類しますか? ちなみに、 クレヨンしんちゃん、ドラえもん、Key作品などエロゲ発の作品は除いてください。

  • アニメ作品について

    来年もアニメ作品は主力は2番煎じですかね?

  • 2008年秋10月から始まるアニメで期待出来る作品

    こんにちは。 この秋10月から始まるアニメで「このアニメのこーゆー部分が楽しみなので期待出来る」とか「このアニメはこーいった面から見てリキが入ってるので期待出来る」という作品で放送前から目を付けているものがあれば教えて下さい。 皆さんの意見が聞きたいので、同意見が既に出ていたとしても是非ご回答宜しくお願い致します。

  • 好きなアニメを3つあげるなら

    もし好きなアニメを3つあげるなら、何になりますか? 皆さんの好きな作品を教えてください。

  • 期待の夏アニメ

    夏アニメはどの作品に期待していますか? 「うしおととら」はすごく楽しみです!

  • オススメの萌えアニメとハーレムアニメを教えて下さい。

    私はアニメが好きな20歳の男です。 アニメの中でも、特に萌えアニメやハーレムアニメが好きなのですが、何かオススメの作品とかはありますでしょうか? 皆様が知ってる作品を教えて下さい。 アニメ化はされていないけれど…といったのも歓迎です。 ちなみに個人的好みとして、血が大量に出てくる様な作品や、SF、ロボット系などはあまり…といった感じです。 思わず顔がにやけてしまう様なアニメが理想で好みです。 条件付きで申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

  • 好きなアニメが知りたい

    皆さんが、今まで色々なアニメを見てきて『一番』はどんな作品ですか? 簡単に一言でもいいので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 絶対に見なきゃいけないアニメは何かありますか

    みなさん、こんにちはお忙しい中、ありがとうございます。 現在、Huluで契約していろいろな作品を見ています。 その中で、アニメの面白さに気づき色々なものを見たいと思っているのですが、たくさんありすぎて迷っています。 そこで、詳しい皆様に、このアニメは絶対に見なきゃいけないという作品があればジャンルは問いませんので、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 アニメタイトル ジャンル オススメポイント などもお手数でなければ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 懐かしのアニメ

    たまにTVで『懐かしのアニメ』という特番をやったりしますよね。 あれって、この10年間出てくる作品がかわらないのは何でですかねぇ? いつまで経っても「タッチ」止まり。 10年経てば視聴者層が変わって、作品群も多少入れ替わりがあると思っていたのですが・・・ せめて80年中期~90年初期のアニメも増やせないのかな? 皆さんどう思います?

専門家に質問してみよう