• ベストアンサー

『すすむ』

・多分関西系の方。 ・東京などに遠征?みたいなのに行くこともあるらしい。 ・多分20代~30代くらい。 分かる情報はこのくらいなのですが… 下の名前が『すすむ』という格闘家の方を知ってるかたいますでしょうか? もしおられたら正確な名前、所属の団体名など教えて頂けると助かります。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210310
noname#210310
回答No.1

プロレスラーなら 『横須賀 享(よこすか すすむ)』という リングネームのレスラーがいます(本名は『望月(もちづき)享』)。 出身は神奈川県横須賀市ですが、神戸が本拠地の 「DRAGON GATE」というプロレス団体に所属しています。 東京でも定期的に試合を行っています。 年齢も28歳くらいだったかと。 お探しの方と違ってたらごめんなさい。

patty55
質問者

お礼

ありがとうございます!! 多分そうだと思います。助かりました。