• ベストアンサー

ワインの値段と味について教えてください

LANZARA NERO'D AVOLA 2004というワインを頂きました。だいたいの値段と味についてどなたかわかる人がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ce_faci
回答No.1

おはようございます ソムリエではありませんが、ワイナリーのコメントをソムリエ風に訳すと 「とてもエレガントであり、オーク樽で熟成された複雑さが漂う」となるのでしょうか。日本円で1300~1400円前後ですが、リストの中では上位の値ですね。

参考URL:
http://www.lanzarawines.com/index.swf
naka0329
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。