• ベストアンサー

もらったワインの値段が知りたい

私がワイン好きなことを知っていて、友達からよくワインを頂く。お返しをする都合もあるので、ワインの値段を調べるサイトを教えて欲しい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm5
回答No.3

こちらでどうぞ↓

参考URL:
http://www.asku.com/wine/
hide0007
質問者

お礼

ありがとうございました。豊富なコンテンツのサイトでした。これで頂いた値段に見合ったモノをお返しすることにします。重ねてありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

特にこれといって決まったサイトは無いですが、 gooや楽天やYahooのショッピング検索で銘柄名を入れて検索したりします。 意外にネットで売ってたりするものなので結構これで分かりますよ。 それでも出てこない場合は「○○○(銘柄名) 注文」などでWeb全文検索をかけます。

• BIGMAC
回答No.1
参考URL:
http://www.wine-searcher.com/