• ベストアンサー

CG多用のマンガの見分け方

CGを多用している漫画を見分けるコツを教えてください。 デスノートやガンツなどがCG漫画の代表のようにいわれているのは知っているのですが、どのあたりに特徴があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

よく見ると線ががたがた 幾つかの漫画は充分な解像度が無く印刷の潰れ後であっても確認できるような物が有る トーンにしてはなめらかすぎる(主にグラデーション) (狭い場所や非直線型)グラデーションが多いがトーンに見えない 他にも有るけどすぐ思いついた分

sentamp3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。