• 締切済み

漫画

最近漫画にはまり始めました。 私に合う漫画を教えてください。 今のところ好きなのではうらみや本舗、ガンツ、イキガミです。こんな感じで面白いのがあったら教えてください。

みんなの回答

• persona55
回答No.1

「今際の国のアリス」 なんてどうでしょうか? 1巻しかでてないですけど…… クラブサンデーで試し読みできますよ

参考URL:
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/imawanokun_001/detail/