• 締切済み

漫画

最近漫画にはまり始めました。 私に合う漫画を教えてください。 今のところ好きなのではうらみや本舗、ガンツ、イキガミです。こんな感じで面白いのがあったら教えてください。

みんなの回答

  • persona55
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

「今際の国のアリス」 なんてどうでしょうか? 1巻しかでてないですけど…… クラブサンデーで試し読みできますよ

参考URL:
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/imawanokun_001/detail/

関連するQ&A

  • 怨み屋本舗のようなマンガ

    普段、ほとんどマンガとか読まないのですが、マンガ喫茶で読んだ 「怨み屋本舗」にすごくはまってしまいました。全20巻読んで しまったのですが、マンガで「怨み屋本舗」のような作品は ないですか?似たような構成だったり内容だったり・・・。 Sっ気があるみたいなので、いじめられたり、落としこまされたり またそれを、倍にして、怨みをはらすみたいな、シュチュエーション にはまってしまいます。 何かあるようなら教えてください。

  • 法律や法律家の出てくる漫画

    怨み屋本舗、ナニワ金融道、カバチタレなどのように法律や法律家の出てくるお勧めの漫画・小説ありましたら教えて下さい!!

  • お薦めの漫画を教えて下さい。

    漫画喫茶で読むのにお薦めの漫画を探してます。 なるべく短時間で読める物でおもしろい物を探してます。 特にジャンルは問いませんが、 最近読んで内容、読みやすさともに良かったのは ・怨み屋本舗 ・スカイハイ ・ストレイン 次の2作品は内容的には良かったのですが 読むのに時間が掛かりました。 ・NANA ・デスノート 以上のことを参考にお薦めの作品があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 感動する漫画

    最近「イキガミ」という漫画を見て、感動してしまいました。 純粋な恋愛系でも感動するのですが、それ以外で感動する漫画を読んでみたいです。 少女漫画、古い漫画は私には合わないようです。 あと、批判的な意見は無しでお願いします。

  • 漫画家

    僕は漫画家になりたいんですけど絵がうまくありませんどうすればうまくかけますか教えてくださいとりあえず今はガンツとRAVEを参考にしてかいてます。

  • 漫画家志望です

    漫画のストーリーを考えてるんですがどこまでパクリというか 似てたらいけないんですか?だいたい自分のトラウマや不幸 をモチーフにつくっていきますが作った話がだいたいガンツ みたいになります。話の内容はまったく違いますが 進め方というか展開がガンツになります。他に方法はないか 探ってるんですがガンツっぽい感じが一番ベストになってしまいます。 たとえば魔法少女オブなんとかって漫画は最初は学園黙示録 とほぼ一致してますが話自体は別物ですしそういうのなら問題ない 感じですかね?

  • こんな私にお勧めのマンガをおしえてください

    僕はマンガが大変好きでマンガにならお金に糸目をつけない大学生です。 今まで結構な数を集めてきたのですが最近これを集めたいと思うようなマンガが見つかりません。 そこで皆さんにこんな私にお勧めのマンガを教えてください。 昔のマンガとかも大好きです。 今持ってるのは以下にあるとおりです。 ◎が付いているのはこの中でもお気に入りのものです。 ◎I's NANA あひるの空 怨みや本舗 ◎ひぐらし ライアーゲーム ブリーチ ナルト デスノート 銀魂 ◎ゲットバッカーズ いちご100% ◎初恋限定 ◎スラムダンク 天上天下 H2 ◎いつも美空 ヒカルの碁 ◎BECK 魔人探偵脳噛ネウロ うーん ジャンプ系がほとんどですね

  • おすすめマンガをおしえて

    2877さんが聞いていますが僕も新しいマンガを集めたいと思っています。アクションがありストーリーがあるマンガが好きです。教えてください。ちなみに僕はガンツと言うマンガが好きです。

  • 漫画家はどのようなソフトを使うのでしょうか?

    コンビニで立ち読みしながら時間を潰していました。ふと、ガンツという漫画を見かけました。偶然友人が持っていたので貸して貰い、現在読んでいます。 気になったのが、ガンツが全部CGだということです。パソコンで漫画の原稿を処理している漫画家は現在多いかもしれません。ですが、ガンツのように3DCGをすべての背景に使っているのは漫画業界でも異例と思います。ガンツのほかにも、あからさまに「3DCG使っています」と言っているような漫画家さんとその方の作品はありますか?2DCGでもかまいません。 少し余談が過ぎました。本題に入ります。 雑誌の広告カラーページで見かけた「Comic Studio」。まさに漫画家専用のソフトですが、一般的に漫画家さんが使っているソフトはどのようなものがあげられるでしょうか?フォトショップよりはイラストレーターが多いと自分は思います。ガンツはShadeとポーザーとイラストレーターですね(1巻末に掲載されてました)。 他にも使われていそうなアプリケーションを思いつく方は教えてください。

  • 少年漫画が飽きてきたので,面白い青年誌の漫画を探しています.

    少年漫画が飽きてきたので,面白い青年誌の漫画を探しています. このごろ読んで面白かったのは,もやしもん,ガンツ,ベルセルク,よつばと(青年誌?),ハチワンダイバー,医龍などです. バトルもほんわかした感じの漫画も好きですが恋愛ものが読みたいです. 青年誌でおもしろい恋愛ものを読んだことがないのでぜひお願いします.ていうか少年漫画でもないですが・・・・