• ベストアンサー

車のCADデータ

設計事務所でAutoCADで図面を書いている者です。 車好きのお施主さんの住宅を設計しており、車のCADデータ(ランドローバー、アルテッツァ、ホンダスパイク、ユーノスロードスター、四輪バギー、バイク)を探しています。 平面図には、点線で四角形だけでも格好がつきますが、やはり立面図には正面図が欲しいと思っております。 出来たら無料でダウンロードしたいのですが、そのようなサイトをご存知の方よろしくお願いします。

• pico23
  • お礼率83% (101/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もうご用は済んだと思いますが一応ご参考までにどうぞ。 建築資料館には車以外にもその他いろいろ役に立つものがあります。 ご希望の車種はあまりなかったのですが例えばこんなのです。 個人の設計事務所をやられている方がやられているのですがなかなか本格的です。JWデータですが、建築資料館からJW-CADをダウンロードしてDXF変換できます。 http://www.tcct.zaq.ne.jp/yaku/sub03.html 建築資料館 ↓↓↓

参考URL:
http://www.ath-j.com/#226
pico23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• grazie
回答No.1

ベクトルデータ化されているわけではありませんが、車の三面図がたくさんあるページがあります。 参照URLをどうぞ。

参考URL:
http://www51.tok2.com/home/sanmenz/
pico23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これがCADデータであれば… 今日中に仕上げなくてはならないので、ぎりぎりまで粘ってデータがないようなら教えていただいた三面図を下敷きになぞります! ありがとうございました。