• ベストアンサー

バイクのCADデータ探しています。

駐車場設計をしていまして、オートバイの平面的な絵柄(上から見た図)を付け加えようと思っています。車種は問いませんが一般的な単車のCADデータがあれば幸いです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下のサイトでcadデータありますよ。 http://www.cad-data.com/ 下記のサイトのCADリンクで探されても見つかると思います。 http://www2.odn.ne.jp/fukadasoft/

shishikiti
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございました。参考に見てみます。