• ベストアンサー

つまらない主人

tikubiruの回答

  • tikubiru
  • ベストアンサー率18% (13/69)
回答No.13

はじめまして。 では、あなたは妻として「つまらなくない」のか?ということです。 女としてセックスアピールを感じるほど磨きをかけているか?ということです。どうでしょう? 旦那もあなたに魅力を感じていない、ということは、 それなりの理由があるかもしれません。

noname#35321
質問者

お礼

少し、怒りっぽくなったように思います。 自分を元に戻すことが大事ですね。あと、自分が老けないように、私なりに努力はしているつもりですが、モデルさんのように美しくはないのであまり効果ないかもしれません。一応、今日は美容院に行ってスペシャルコースやってきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お祭りの屋台で「ひよこ」が見かけられないのはなぜ?

     お祭り、大好きな男性です。屋台を見ながら歩き回るのがとても好きです。最近、あることに気が付きました。   「ひよこ」の屋台がない・・・。   屋台の箱の中で白熱灯に暖かく照らされたピンク、緑、黄色に着色され、ピヨピヨと可愛い鳴き声を上げているひよこです。  私も両親にせがんで飼ってもらった思いであがあります。(とても嬉しくて世話を焼きすぎ、たくさん餌をあげ過ぎてすぐ亡くしてしまったつらい思い出です。)  妻は「最近、アパートが多く、飼えない家が多くなったから売らなくなったのでは」と言います。1男1女の父親なのですが、小学校2年生になったばかりの長女は   「お祭りでひよこが売ってるの!! 絶対買って」 と、今から目を輝かせています。  なぜ、お祭りの屋台でひよこを売らなくなったのでしょうか。 

  • 三社祭に屋台は沢山出ますか?

    明日、小学校1年の子供と三社祭へ出かけようかと思います。 子供は、祭りよりも金魚すくいなどの夜店や屋台に行きたいみたいです。 そういった屋台は沢山ありますか? またどの辺に出店しているのか教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 主人の浮気を知った今

    主人の浮気が発覚してから4か月たちます。 もともと二人とも休日の行動も一緒・休日前にはお酒も飲みに行って娘にもあきれられるほど仲は良かったので今回の浮気はショックでした。 当初は、不眠・吐き気・動悸が止まらなく仕事をするのもやっとの状態でした。 ちょうど発覚から3カ月した日に1泊旅行に行きました。旅行中は相手の話は一切なしで、楽しい旅行でした。その旅行の中で今回のことを整理しようと思って出かけましたが、私の人生でこの人はなくてはならない人でと確信しました。 もともとレス期間が6年もありました。私は癌の手術をした後だったので、傷跡を気にし、そのままズルズルと寝室を別にしてしまったことがレスの最大の原因だったと思います。主人も求めれくることもありませんでした。 年も年だし(50代夫婦)こんなもんかな~なんて、呑気なかあちゃんだったのでショックでショックで・・・。 でも今は、寝室も一緒にし、レスもちょっとだけ解決し、主人が大好きです。 以前は、加齢臭?やだ~ なんて思っていましたが、今ではこの匂いこの匂って感じ! 浮気させたのはショックでしたが、私は以前よりも主人を労わるようになりましたし、主人もやさしくしてくれます。(今回のことで主人と毎晩毎晩話しをして私も反省するとこもたくさんありましたから・・) 長年連れ添った夫婦は空気みたいなもんだとか言いますが、決してそうではないと思います。 夫婦だから言わなくてもわかるだろうとか、そう思ってくれてるだろうとか・・・。 やはり夫婦は会話を大事にしたいものです。

  • 主人の借金について

    結婚7年目の幼児2人の子を持つ専業主婦です。 主人と離婚を考えておりましたが、多額の借金も見つかりお給料を借金の返済と 主人のクレジットカード(ダイナース)の支払いに当てているようで、全くもらえない状態で 私のOL時代の貯蓄で生活しています。 借金もあるのにオーダーでスーツを作ったり、毎晩飲み歩いては、風俗に行ったり、 これからどうするの??と聞くと自分には保険かけているから大丈夫・・と意味不明な事を言い、 とりあえず利率が高いから、低いところから借りて返済しようと提案しても、うるさい!ととりあわず、 私がしつこく言うと、黙れ!とたたいてきます。 主人の両親に相談し、主人の両親、私、主人で話し合いましたが、離婚は子供が可愛そうとか、 子供と離れたくないと言いますが、子供の事はたいしてかわいがっておらず、子供が遊ぼうと誘っても、ほぼ無視状態で、子供の運動会にも興味がなく来ず、お風呂にいれたことも数える程です。 自分のお金遣いの事を言われると、うるさいと言い、出て言ってしまい、何も解決できません。 私もシングルマザーになる覚悟はありますが、無理やり調停などをすると執念深い主人なので、 恨まれて攻撃してきそうで怖いです。 以前主人が不倫をしていた時、私が相手の女性を困らせる事をしないように、変な事したら、 お前の実家をめちゃくちゃにしてやると脅されました。本当にそうしそうなのです。 こういった場合どうしたら良いでしょうか? もう限界です。 どなたかお知恵をお貸し下さい。

  • 35歳女性です。子どもが欲しいけどセックスレスで悩んでいます。主人とは

    35歳女性です。子どもが欲しいけどセックスレスで悩んでいます。主人とは話をして子作りをしようとなったのですが。。。チャレンジし始めて半年ほど。主人も努力はしてくれていますが、うまくいきません。 まだ不妊治療などはしていません。セックスが出来ない状態なのに、それで不妊治療することが可能なのか。主人としては、子供が欲しいわたしの気持ちはわかるけれど、一緒に病院へ行くまではしたくない様子です。付き合って10年で結婚。結婚して7年。結婚して1年ほどはお互いまだ子供より自分たちの生活のほうが…と避妊していましたが、その後はずっとレス状態です。 以前、主人と話したときには「子供は好きやけど、子供が出来たら親と同居せなあかんくなるよ?家庭不和とかになったら家に帰りたくなくなるかも。。。」とか「子供が出来たら俺中心の生活できんくなるやん」とか冗談っぽくですが言われました。基礎体温をつけたこともありますが、レス状態では意味もなくむなしくなってやめました。主人のことは大好きですし、彼もきっと私に協力したいけどうまくいかないことを自分でも受け止められないのではないかと思います。主人を困らせるのは嫌だけど、子供は欲しい。いっそのこと主人が「子供はいらない」といってくれた方がどれだけ楽だろうと考えたりもします。が、きっと彼も子供が欲しいという私の気持ちをくんで努力しようとはしてくれているのだと思います。正直、どうしたら良いのか正直八方ふさがりの気分です。 子供あきらめろってことなのかなぁ~とも考えます。

  • 主人の両親との接し方

    主人の両親は聴覚障害者で両親とも全く耳が聞こえません。主人は健常者で手話が出来ますが、私は指文字程度くらいしか出来ません。結婚して丸三年経ちニ歳の娘と0歳の息子がいます。二ヶ月に1、2回主人の実家に遊びに行きますが、殆ど主人が両親と話しをしてそれを主人に通訳してもらうかたちです。最近は殆ど私には話しかけてこなくなりました。姑からは、「もう手話覚えた?」とたまに聞かれるのですが、なかなか会話がすらすら出きるほどまでにはいかず、口をゆっくり動かして言葉を読みとってもらったり指文字もたまに使いながら・・・。と言う具合です。時々姑をイライラさせてしまったりしてると思います。子供が小さいので手話を覚えれないと言う事ではないんですが、覚えようとはしていません。両親の事を嫌ってはないんですがうまく話せないので会うときは少し戸惑います。やっぱり手話を覚えないといけないんでしょうか?あと、子供達にはこれからどんな風に両親と接して行くように言えば良いのでしょうか?

  • 主人の寝坊

    私の常識がないのかもしれないのですが・・・ 主人の寝坊について、私が会社に連絡するかどうかなのですが・・・ 今朝、主人が寝坊しました。仕事が忙しく、毎晩遅くに帰ってきます。 会社は主人の父が営んでいるんですけど。その場合、寝坊した時に私が連絡すべきなのでしょうか? 私は、主人自身が「遅刻する」と連絡するべきだと思います。もう10年も社会人をやっているわけですから・・・子供ではないので・・・ 今朝は「連絡しないとみんな心配するから、電話したほうがいいよ」とは言ったんですが・・・親族会社で働いているので甘えでしょうか? でも、彼の母(姑)はとてもしっかりしている人で、「親族でやっていても、会社は会社」と思っている人です。(それは私も賛成です) そんな厳しい人なので、「夫の代わりに何故、電話して来ないのか?」 って言われてそうで・・・別に気にしなければイイ事なのですが。 皆さんどう思いますか?

  • 主人のクレジットカードを主人に無断で実家に名義貸ししています。

    現在2人の子供がいる専業主婦です。結婚して六年になります。 実家というのは私の実家なのですが、私が小さい時から借金に悩んでいました。両親はとても人柄が良く大好きなのです。。借金の理由もギャンブルとかではなく父の会社が潰れたり、祖母が脳内出血で倒れ多額の手術代、現在も十年にも及ぶ入院費の支払いにとても苦しんでいます。 その借金地獄から未だ抜け出せずにいます・・・。 今も両親共働きで昼も夜も頑張って働いていますが、支払い額の多さに生活費が足りないみたいで、結婚した今も生活費を毎月援助しています(主人には内緒です) そしてある日多額のお金を貸してもらえないかと頼まれました。親戚に借金していた分をその親戚のおじさんが倒れたので今すぐに返さなければいけないという理由でした。 額は150万円です。生活費からそんな多額のお金を引き出す事は出来ずやむなく主人名義のカードを両親にあげました。 もうこれ以上は出来ないと断っています。その後は借金の申し出はありません。 そのカードの支払いは両親がしているので現在は名義貸しの状態です。 あの時は切羽詰まった両親を見かねて主人のカードを差し出したのですが、この事が主人にばれたらどうしようと悩んでいます。 主人は私の実家の借金のことなど知りません。 話すべきなのが悩んでいるのですが正直怖いです。。もう貸してしまったカード。。両親がそのカードを払い終えるのに五年はかかると思われます。 やはり主人には貸す前に話すべきだったと思っていますが後のまつりです。。 五年の間にいつかばれてしまうだろうという不安から私も逃れられません。いっその事主人に全て話した方がいいのでしょうか? 長文で申し訳ありません。 お力添えをお願いします

  • 主人の妹との接し方

    はじめまして。 私は結婚して5年、子供はいません。 主人の妹についてご相談させてください。 妹は24歳無職未婚、毎日彼氏や友達と朝から夜遅くまで遊び歩いています。若いから仕方ないと思う部分もありますが、両親が遊ぶお金を与え、車も買ってあげて、クレジットカードも持たせてその利用分も両親が支払っています。 その家によって考え方などが違うとは思いますが、私にはとても考えられないことです。妹とも両親とも私はあまり仲良くありません。やはりどうしても距離を置きたいと思ってしまいます。でもこの先、妹が結婚してからも、お金を稼ぐということを知らないために、両親がお金を出せなくなったとき、長男である主人にお金の工面を頼まれそうで、今からとても不安です。 それに仕事をしている私としては、妹には、やはりもっと現実の厳しさを知ってもらいたいとも思います。 主人に相談すると、私が口を出すことじゃない、関係ないと言われます。確かに私の立場でいろいろ口を挟むべきではないような気もします。でもどうしても主人の家族が理解できません。ちなみに主人は完全に両親から自立しています。長男ですが同居はしていません。  一般的にどう考えるかご意見をいただきたいです。やはり私は我慢してうまくやっていくべきなのでしょうか。そういう家族に嫁いだ以上、そうするしかないのでしょうか。 今は主人の家族や妹に、自分の気持ちをぶつけたことは一度もありません。

  • 祭りの的屋(屋台)の衛生環境について

    祭りの的屋(屋台)の不衛生の問題について皆様どう御考えですか? 昨日たまたま通りかかった商店街で御祭りをしていて(市の祭りなので結構でかかったです) そこで牛串500円という物を買ってみたのですが、食べている人の横にいるだけで臭いがきつく 食べた本人もすぐ吐き出し正直かなり腐っている状態でした。 考えればあの暑い炎天下の中、いつ焼いたか分からない牛串を 注文受けた後鉄板に再度戻し変な水をかけ蒸し焼きのように暖めなおしていた光景はあまりにも異様でした。 (滅多に行かない御祭りで私も知人も無知だったかもしれません) あぁいう食品の屋台(的屋)を出店する時保健所の検査とか、 適正な審査は行われないのでしょうか? 食べた本人は大人であったため暫く気分が悪くなり腹痛を起こした 程度でよかったものの、あれが小さい子供で飲み込んでしまったら 食中毒の大惨事になったに違いありません。 皆様のご意見をお聞かせください。