• ベストアンサー

つまらない主人

tikubiruの回答

• tikubiru
回答No.13

はじめまして。 では、あなたは妻として「つまらなくない」のか?ということです。 女としてセックスアピールを感じるほど磨きをかけているか?ということです。どうでしょう? 旦那もあなたに魅力を感じていない、ということは、 それなりの理由があるかもしれません。

noname#35321
質問者

お礼

少し、怒りっぽくなったように思います。 自分を元に戻すことが大事ですね。あと、自分が老けないように、私なりに努力はしているつもりですが、モデルさんのように美しくはないのであまり効果ないかもしれません。一応、今日は美容院に行ってスペシャルコースやってきました。 ありがとうございました。