• ベストアンサー

下着

男性で下着に困っています。 ウエストが69なのですが、最近下着のSサイズが販売されていないため、はく下着がなくて。。。 女性のパンティーを購入しています。 皆さんはどうしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eichihat
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

ここのなら最初から女性がはく事も考えて作っているようです。 ご参考までに。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=jHOXTM00cqX33FjdQuq4nh87gkQ-

その他の回答 (4)

  • moon0202
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

はじめまして。 私も兄もそのような状況です。 私の兄は、男性女性共に同じデザインのボクサーパンツを売っているところを 探して購入しているみたいです。 OUTDOORさんなんかは比較的カッコオシャレでいいといっています。 ボクサーパンツのデザインなら女性用サイズを男性が付けても おかしくないですからね。

noname#85665
noname#85665
回答No.3

私も男性で、ウェストは貴方より小さく、64cmです。勿論下着は女性用のショーツを着用してます。最近はブラ&ショーツのペアのものが多く売られており、ブラジャーも毎日着用してます。 逆に開き直って、女性用下着を着ければいいと思います。パンストも 最近ではL~LLのものも多く、お洒落できますよ。 下着が透けて見えないように上から男性用の服を着ていればよいと思います。

回答No.2

こんにちは、ネットでお勧めみつけました ここならMサイズでもフィット感があっていいとおもいます。 http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=2e4Hbh86d7OGpDAQfEc- デザインもおしゃれだし

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ネットで、売られてるところがありましたよ。 http://www.org-cotton.com/cata/alladult.html

参考URL:
http://www.org-cotton.com/cata/alladult.html
kamonannban
質問者

補足

実際にサイズ確認しないと、買う気には。。。 女性用は安いし。 別に、女性用が好きとかではないんですけど。 サイズ、価格を考えると、ベストの解なのです。

関連するQ&A

  • 女性用下着の名称について

    女性用下着の名称について 女性用下着のことをパンティと言うのは男性だけですか? どこかでこんな話を聞きました。本当ですか? それから、下着には「パンツ」「パンティ」「スキャンティ」とかいろいろありますが、意味は全て同じでしょうか?皆さんはどう使い分けてらっしゃいますか?

  • 女性の下着は男性にとってファンタジー?

    私(女)はおしゃれな下着(この質問ではブラではなくパンティのほうだとお考えください。)が好きで、30分くらい色々お店で見るのもとても好きです。私は、「かわいい服」というような感覚で「かわいいデザインのTバックだな」などと思いながら下着を見つけるのですが、男性は、「セクシーなもの」「普段隠されている神秘な(?)もの」「そそるもの」として女性の下着を考えますよね。ここで質問です。 1)女性の(特に大切な、好きな女性)パンティはどのように感じますか?特別なものですか? やはりそそったりするのですか?それはなぜ? 2)どのようなパンティを、自分の好きな女性がはいてくれたら嬉しいですか?「こういうのは引く、イヤだ。」というのはどんなのですか? どうぞ教えてください。:-)

  • 女性の方:使用頻度のない下着は・・・

    変な質問ですが・・・^-^; 女性の方へ。 洋服のように試着ができない下着(特にパンティ)で、購入してから履き心地やサイズが気に入らなくて履かなくなることが多いです。 そのほとんどが1度履いたきりです。着替えるときに他のものを選んでしまうのでたんすから出てくることはなく、かといって新しいので捨てられずに溜まっています。 そういったパンティたちはなにかに使えないでしょうか・・・ (まさか売るともいかないので^-^;) あまりに大量にたんすの奥に眠っているので何かいいアイディアがないかと考えていました。 おもしろい提案ありましたらお願いします。

  • 彼女の汚れた下着が欲しい

    性交する直前まで彼女が身に付けていた愛液がたっぷり沁み込んだ グショグショの下着が会えない時用?に欲しいのですが。 こんなこと言ったら彼女に嫌われますか? 元々、下着フェチようなところがあるので、一人で過ごすしかない 寂しい時はこの彼女のパンティの匂い(=温もり)を貰ってベッドとかで嗅いで過ごすと寂しさもかなり癒されそうなので是非欲しいのですが…。 (正直、一人H用に用いたいとも考えてますが変態ですかね) 少なくても、女性には理解はされにくいとは思っています。 彼女にこんなこと言ったらドン引きされますかね? 皆さんはどう思いますか? 男性と女性の両方の意見が欲しいです。 参考までに…。 自分は下着フェチっぽいところはありますが、女性物の新品の 下着単体はあまり興味ないし、 勿論コレクション?も一切していません。 身につけて興奮するとか、そういう趣味もありません。 真剣な相談ですので、冷やかしはご遠慮下さい。 それでは、どうぞよろしくお願い致します。

  • 女性の下着

    男性の方でオナニーする時に女性用の下着を着けてオナニーする方いますか? 着けるのはパンティーだけ?それともブラと両方ですか? 良かったら着ける理由も教えて下さい。

  • 下着屋に男性がいると嫌ですか?

    22歳の女性です。 恥ずかしながら、私は下着屋に入ったことがありません。以前通販で購入したものをずっと使っています。 しかし、痩せてサイズが変わり、あわなくなりました。 それで、さすがに年頃の女としてきちんとした下着を着ようと、お店の前まで行くのですが、下着がドーンと並んでいる中に入るのがなぜか恥ずかしくて・・・ そこで彼に一緒についてきてほしいと思っています。それなら大丈夫そうかなと。 友達を誘うことも考えたのですが、雰囲気もわからないし、いい年して今までちゃんと買ったことがないのを打ち明けるのも恥ずかしくてためらっています。 ただ、テレビで下着屋さんに男性がいるのが嫌!という方がいるのを知り、迷っています。 皆さんは下着屋に男性がいることをどう思いますか? 最初に下着屋で下着を買った時のことや、お店の雰囲気、その他の購入手段など、なんでもいいのでその辺りも教えて頂ければ嬉しいです。

  • 女性のセクシー下着について

    男性に質問です。。。 私は♀なんですが、セクシー下着にある穴あきパンティをどう思われますか? 彼と付き合って長くなって時々履いているのですが、男性的にはどう写っているのでしょうか・・・ 私は下着好きでいろんな下着をつけるのが大好きなんです。 もちろん最初は清楚で通します。 セクシー下着が好きな男性も嫌いな男性もいると思います。 理由とかも教えていただければ・・・ あと、セクシー下着はある程度のお付き合いの深い関係になるとつけて欲しいですか? 教えてください。

  • 下着について

    男性がパンティーを穿くことをどう思いますか? 自分は男子高校生ですが毎日パンティーを穿いてます。学校に行くときもパンティーを穿いて行ってます。 体育のある日は女性用のボクサーパンツを穿いて行ってます。 男性がパンティーを穿くのはおかしくないですよね?女性だってトランスを穿いたり、男性用のボクサーパンツを穿いたりしていますし。 それと同じなのでおかしくないと思っています。

  • 冷え性の下着について

    冷え性なのですが、パンティはおしゃれなかわいいレースとかのナイロンのをはいています。でも、最近、あまりの冷え性にお腹が痛くなったりして、下着についても見直したいと思い始めました。冷えないパンティというとかわいくないのを想像しますが、皆様は普段、どのような冷え性対策をしていますか?やはり、綿のパンツがいいですか?それかガードルみたいなのを履いた方がいいですか?どなたかアドバイスして頂きたいです。

  • 着用済み下着を売りたい

    あまり履かずにサイズアウトとしてしまったブリーフを売りたいんですが、どこかで売れるサイトありますか? ヤフオクやメルカリは厳しくて駄目ですし 売ったとしてもここが汚いなどのトラブルになりかねませんかね? 女性はブルセラ文化とかあり、使用済み下着を販売したりしますが、男性はありますか? やっぱり捨てた方がよいのでしょうか?

専門家に質問してみよう