• ベストアンサー

女性のセクシー下着について

男性に質問です。。。 私は♀なんですが、セクシー下着にある穴あきパンティをどう思われますか? 彼と付き合って長くなって時々履いているのですが、男性的にはどう写っているのでしょうか・・・ 私は下着好きでいろんな下着をつけるのが大好きなんです。 もちろん最初は清楚で通します。 セクシー下着が好きな男性も嫌いな男性もいると思います。 理由とかも教えていただければ・・・ あと、セクシー下着はある程度のお付き合いの深い関係になるとつけて欲しいですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんばんは! 下着姿に凄くこだわりがありますが、 基本、セクシー下着にはあまり興味ありません。 しかし、参加させてくださいね(*^_^*)! 彼女のファッションにいちいち口をはさまないのですが、 下着だけは自分の趣味を要求します。 ランジェリーは何回もプレゼントしました。 パンティは純白でサイドが狭いものが好きです。 下着に関してはキバツい色が苦手で、淡い色しか受け入れません。 形もきわどさはスキャンティーまでで、Tバックはあまり好きではありません。 Hの必須条件として下着姿からスタートというのが私の方針です。 2ラウンド目以降は裸からスタートは当然ですが、 最初は下着の上から愛撫して、じっくり脱がしていくのも前戯に入ってます。 …で、やっと本題ですが(笑)、、、 そんな私が穴あきパンティを彼女に履かせたいと思うときは、 緊縛するときです。 パンティが湿っていくのが大好きなのですが、 緊縛プレイで開脚で固定するとパンティを脱がすことが出来ないので、 やむを得なくそのときだけは先に素っ裸にします。  では先に愛撫して下着を湿らせ脱がしてから緊縛したら!? と、なるでしょうが、いや、その場合は絶対に、 最初に緊縛で手足の自由を奪ってからじゃないと攻めが成立しません。 なんだか訳が解らなくなって申し訳ありません(汗) 要はSMのシチュエーションのときは、穴あきパンティを履かせたいです。 その場合はなんとしても、緊縛が先ですから脚を解かずに秘部を攻めるには、 穴あきパンティかヒモパンが最適です。 どちらも未開拓ですが・・・ 私はレディジェピ様のファンなので、 >…最初は清楚で…彼と付き合って長くなって時々履いている… というのは素敵だと思います。 彼氏と一緒にエロチズムを構築していくのはいいですねぇ! セクシー下着を私から彼女に履かせるようにするのはいいけど、 いきなり相手が履いてくるのは、正直、ひきます。 その辺のS心理を既にレディジェピ様は心得ているはずなので、 例えば、もしも、レディジェピ様とお会いすることができて、 穴あきパンティを履いていたら素直に受け入れて興奮すると思います。 この微妙なとこが難しいですね! 女性側が積極的にセクシー下着に手を出すのではなく、 二人のエッチ関係の中から発展するのがベストだと思います。 網タイツ&パンティ破りにトライすることで、 御手縛りM字開脚状態で、後から全裸にすることが可能です。 パンティはたっぷり湿らせた後ハサミで穴を開けて、 少しずつ引き裂きたいです(#^.^#) 緊縛&浣腸は3カ月に一回なので暫く先ですが(;O;)・・・ 本題とそれながら長々とすいませんでしたm(__)m また回答させて下さい!よろしくお願いします。

Lady_jp
質問者

お礼

sadisiticromyさま、こんばんは・・・ またお逢いしましたわね・・・(*^_^*) ファンになってくださって嬉しいですわ。。。(笑) ランジェリープレゼントなんて素敵ですわ。私も欲しいです。 ホワイトデーに頼んでみましょうか・・・(笑) もらったら、ベッドの下において毎日眺めます・・・ そしてプレイを思い出して・・・・萌えますね・・・ 淡い色とはまたまた・・・ここら辺が男性の摩訶不思議なところでございますね。 確かに赤とかは私も彼の前ではつけたこと無いですね。 Tバックは私は大好きですね。あのくい込みを見せる為にお尻のライン、お尻のニキビお手入れは大変です!! でも私の彼もプチSですが、いろんなタイプがあるのでしょうね。 男性の性の好みって凄いと思いますわ。 ちなみに私はノーマル白のパンティを履いて、ヌレヌレにパンティが濡れてしまった姿を彼に言葉で苛められ、パンティチェック、そしてかぶりまでされると失神しそうになるくらい嬉しくなります。^_^; だって感じちゃいますね。 感じて湿っていく姿がお好きなのは私と一緒ですね。^_^; SMプレイで穴あきはお好きなんですね。履かせるのがすきだなんて・・・ 私も彼にはいてって頼まれたいです・・・ 彼女の濡れてくる感触掴みにはいいかもしれませんね。。。 でも愛液が流れてくる姿もじっと見ると興奮しますよ。 自分でも興奮しました^_^; ついこの前にブラウス破りをしたのですが・・・ なかなかよかったのですが・・・ 前戯が当然少なくなってしまって・・・いつもの長い前戯を結局求めてしまいましたね。(笑) ブラウスも網タイツもやぶっちゃってくださいね。 萌え萌えですよっ!! 私と会って穴あきをですか??(笑) あははは ドライブ中でもいじりやすくする為に履いたのがきっかけです。。。 パールつきもありますがあれはNGでした・・・愛撫しにくい・・・(>_<) とのことでした。。。 3ヶ月に1回だなんて・・・ (笑) それでも仲のいいカップルにほのぼのいたしますわ。。。 はい、また変な質問しますのでよろしくですね。。。(^。^)

その他の回答 (5)

回答No.5

一般的に女性が自ら穴あきパンティを買うとは考えにくいので… もしもある日そんな下着で彼女が現れたら 「他に男がいるのか?」 「前の男に買って貰ったのか?」 と思う男性が多いでしょう… 彼氏に「買ってみて欲しい」と言っては如何でしょうか?

Lady_jp
質問者

お礼

私は自分で買ってしまうオバカな女なんです・・・・ なんとなく二人で盛り上がったのはいいけれど・・・って感じです。 彼にプレゼントはされたいですね・・・ 今までされたことが無いし・・・ すごい大切にしそうです。。。ありがとうこざいました。

• leman
回答No.4

>私は♀なんですが、セクシー下着にある穴あきパンティをどう思われますか? 穴あきパンティですか。好きですよ。あれは本来見えない部分を見せることで女性の魅力を引き出しアピールするためのアイテムと考えますね。それに見せ方がちょっと普段と違うではありませんか!。ということは普段味わえないような刺激を男は受けるとこになりやしませんか。それはスペシャルなあなたを演出することができるわけです。 もし穴あきパンティに抵抗感があるならば”衣装”のひとつと考えたらどうですか。そう考えれば穴あきパンティもファッションの一種ですよ。 >あと、セクシー下着はある程度のお付き合いの深い関係になるとつけて欲しいですか? できれば付けてほしいですね。どんなふうに変化するか楽しみというものです。そのためには見せられるボディーならないといけないですね。特にムダ毛の処理は念入りしたほうがいいでしょう。でないとせっかくの下着の魅力が半減してしまいますよ。

Lady_jp
質問者

お礼

いいご意見ありがとうございます。。。衣装、演出のひとつですね・・・ スペシャル・・・(*^_^*) 彼ももっと萌え萌えしてほしいですね・・・ なるほど、つけて欲しい男性もいてほっとします。 見せられるボディ・・・・ はい、怠っていません。。。 スクラブ、ローション、ムダ毛もかなりお手入れしてます・・・・ その時の下着は勝負とは言いがたい下着です・・・ ありがとうございました。。。

noname#174952
noname#174952
回答No.3

色々楽しまれたらいいと思いますけど、身に付けるのは直前にしましょう。 救急車で運ばれてきた女性がそういうのを身に着けていたら、こっそりと話題にされてしまいますよ。

Lady_jp
質問者

お礼

直前・・・がいいのですね・・・ 救急車??? 回答者様は消防関係または医療のお仕事とか??? ありがとうございました。

• dqf00134
回答No.2

セクシーな下着とかストッキングは好きです。 といっても、好きな女性が着ているなら、清楚なものだってセクシーになります。いろんな下着をつけるというのも良いと思います。 ただ、穴あきである必要はないと思います。むしろ股間の当たる部分をずらしたりした方がセクシーな感じがして良いです。

Lady_jp
質問者

お礼

確かに男性からしたら好きな女性のランジェリーはセクシーに写りますよね。 股間をずらされるの好きですね。。。萌えます・・・ あの行為は大好きですね。 ありがとうございました。

回答No.1

魅せる下着ですか! いいじゃないですか・・30数年前までは考えられない革命ですよ・・。基本あれ専用のためのもののありますが、美しく演出させる道具として考えて着用したらどうでしょう。 白は白ですが、カラーはやはり豪華に見せます。 自分は、下着を彼女に着せたことは無く、これからの開発分野ですが、誕生日のギフトであれば贈っても喜ぶし、きられたらなお嬉しく思います。 ただそれも、間柄しだいですけど・・

Lady_jp
質問者

お礼

確かに私も若き頃には絶対に考えられないでしたね 今は大人の女になって・・・て感じでしょうか 開発分野なのですね。。。 今はネットでも買いやすいしセクシーかなりありますから是非・・・(笑) 間柄・・・もちろん愛し合う二人です(*^_^*) ありがとうございました。