• ベストアンサー

女性のセクシー下着について

男性に質問です。。。 私は♀なんですが、セクシー下着にある穴あきパンティをどう思われますか? 彼と付き合って長くなって時々履いているのですが、男性的にはどう写っているのでしょうか・・・ 私は下着好きでいろんな下着をつけるのが大好きなんです。 もちろん最初は清楚で通します。 セクシー下着が好きな男性も嫌いな男性もいると思います。 理由とかも教えていただければ・・・ あと、セクシー下着はある程度のお付き合いの深い関係になるとつけて欲しいですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんばんは! 下着姿に凄くこだわりがありますが、 基本、セクシー下着にはあまり興味ありません。 しかし、参加させてくださいね(*^_^*)! 彼女のファッションにいちいち口をはさまないのですが、 下着だけは自分の趣味を要求します。 ランジェリーは何回もプレゼントしました。 パンティは純白でサイドが狭いものが好きです。 下着に関してはキバツい色が苦手で、淡い色しか受け入れません。 形もきわどさはスキャンティーまでで、Tバックはあまり好きではありません。 Hの必須条件として下着姿からスタートというのが私の方針です。 2ラウンド目以降は裸からスタートは当然ですが、 最初は下着の上から愛撫して、じっくり脱がしていくのも前戯に入ってます。 …で、やっと本題ですが(笑)、、、 そんな私が穴あきパンティを彼女に履かせたいと思うときは、 緊縛するときです。 パンティが湿っていくのが大好きなのですが、 緊縛プレイで開脚で固定するとパンティを脱がすことが出来ないので、 やむを得なくそのときだけは先に素っ裸にします。  では先に愛撫して下着を湿らせ脱がしてから緊縛したら!? と、なるでしょうが、いや、その場合は絶対に、 最初に緊縛で手足の自由を奪ってからじゃないと攻めが成立しません。 なんだか訳が解らなくなって申し訳ありません(汗) 要はSMのシチュエーションのときは、穴あきパンティを履かせたいです。 その場合はなんとしても、緊縛が先ですから脚を解かずに秘部を攻めるには、 穴あきパンティかヒモパンが最適です。 どちらも未開拓ですが・・・ 私はレディジェピ様のファンなので、 >…最初は清楚で…彼と付き合って長くなって時々履いている… というのは素敵だと思います。 彼氏と一緒にエロチズムを構築していくのはいいですねぇ! セクシー下着を私から彼女に履かせるようにするのはいいけど、 いきなり相手が履いてくるのは、正直、ひきます。 その辺のS心理を既にレディジェピ様は心得ているはずなので、 例えば、もしも、レディジェピ様とお会いすることができて、 穴あきパンティを履いていたら素直に受け入れて興奮すると思います。 この微妙なとこが難しいですね! 女性側が積極的にセクシー下着に手を出すのではなく、 二人のエッチ関係の中から発展するのがベストだと思います。 網タイツ&パンティ破りにトライすることで、 御手縛りM字開脚状態で、後から全裸にすることが可能です。 パンティはたっぷり湿らせた後ハサミで穴を開けて、 少しずつ引き裂きたいです(#^.^#) 緊縛&浣腸は3カ月に一回なので暫く先ですが(;O;)・・・ 本題とそれながら長々とすいませんでしたm(__)m また回答させて下さい!よろしくお願いします。

Lady_jp
質問者

お礼

sadisiticromyさま、こんばんは・・・ またお逢いしましたわね・・・(*^_^*) ファンになってくださって嬉しいですわ。。。(笑) ランジェリープレゼントなんて素敵ですわ。私も欲しいです。 ホワイトデーに頼んでみましょうか・・・(笑) もらったら、ベッドの下において毎日眺めます・・・ そしてプレイを思い出して・・・・萌えますね・・・ 淡い色とはまたまた・・・ここら辺が男性の摩訶不思議なところでございますね。 確かに赤とかは私も彼の前ではつけたこと無いですね。 Tバックは私は大好きですね。あのくい込みを見せる為にお尻のライン、お尻のニキビお手入れは大変です!! でも私の彼もプチSですが、いろんなタイプがあるのでしょうね。 男性の性の好みって凄いと思いますわ。 ちなみに私はノーマル白のパンティを履いて、ヌレヌレにパンティが濡れてしまった姿を彼に言葉で苛められ、パンティチェック、そしてかぶりまでされると失神しそうになるくらい嬉しくなります。^_^; だって感じちゃいますね。 感じて湿っていく姿がお好きなのは私と一緒ですね。^_^; SMプレイで穴あきはお好きなんですね。履かせるのがすきだなんて・・・ 私も彼にはいてって頼まれたいです・・・ 彼女の濡れてくる感触掴みにはいいかもしれませんね。。。 でも愛液が流れてくる姿もじっと見ると興奮しますよ。 自分でも興奮しました^_^; ついこの前にブラウス破りをしたのですが・・・ なかなかよかったのですが・・・ 前戯が当然少なくなってしまって・・・いつもの長い前戯を結局求めてしまいましたね。(笑) ブラウスも網タイツもやぶっちゃってくださいね。 萌え萌えですよっ!! 私と会って穴あきをですか??(笑) あははは ドライブ中でもいじりやすくする為に履いたのがきっかけです。。。 パールつきもありますがあれはNGでした・・・愛撫しにくい・・・(>_<) とのことでした。。。 3ヶ月に1回だなんて・・・ (笑) それでも仲のいいカップルにほのぼのいたしますわ。。。 はい、また変な質問しますのでよろしくですね。。。(^。^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

一般的に女性が自ら穴あきパンティを買うとは考えにくいので… もしもある日そんな下着で彼女が現れたら 「他に男がいるのか?」 「前の男に買って貰ったのか?」 と思う男性が多いでしょう… 彼氏に「買ってみて欲しい」と言っては如何でしょうか?

Lady_jp
質問者

お礼

私は自分で買ってしまうオバカな女なんです・・・・ なんとなく二人で盛り上がったのはいいけれど・・・って感じです。 彼にプレゼントはされたいですね・・・ 今までされたことが無いし・・・ すごい大切にしそうです。。。ありがとうこざいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.4

>私は♀なんですが、セクシー下着にある穴あきパンティをどう思われますか? 穴あきパンティですか。好きですよ。あれは本来見えない部分を見せることで女性の魅力を引き出しアピールするためのアイテムと考えますね。それに見せ方がちょっと普段と違うではありませんか!。ということは普段味わえないような刺激を男は受けるとこになりやしませんか。それはスペシャルなあなたを演出することができるわけです。 もし穴あきパンティに抵抗感があるならば”衣装”のひとつと考えたらどうですか。そう考えれば穴あきパンティもファッションの一種ですよ。 >あと、セクシー下着はある程度のお付き合いの深い関係になるとつけて欲しいですか? できれば付けてほしいですね。どんなふうに変化するか楽しみというものです。そのためには見せられるボディーならないといけないですね。特にムダ毛の処理は念入りしたほうがいいでしょう。でないとせっかくの下着の魅力が半減してしまいますよ。

Lady_jp
質問者

お礼

いいご意見ありがとうございます。。。衣装、演出のひとつですね・・・ スペシャル・・・(*^_^*) 彼ももっと萌え萌えしてほしいですね・・・ なるほど、つけて欲しい男性もいてほっとします。 見せられるボディ・・・・ はい、怠っていません。。。 スクラブ、ローション、ムダ毛もかなりお手入れしてます・・・・ その時の下着は勝負とは言いがたい下着です・・・ ありがとうございました。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174952
noname#174952
回答No.3

色々楽しまれたらいいと思いますけど、身に付けるのは直前にしましょう。 救急車で運ばれてきた女性がそういうのを身に着けていたら、こっそりと話題にされてしまいますよ。

Lady_jp
質問者

お礼

直前・・・がいいのですね・・・ 救急車??? 回答者様は消防関係または医療のお仕事とか??? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

セクシーな下着とかストッキングは好きです。 といっても、好きな女性が着ているなら、清楚なものだってセクシーになります。いろんな下着をつけるというのも良いと思います。 ただ、穴あきである必要はないと思います。むしろ股間の当たる部分をずらしたりした方がセクシーな感じがして良いです。

Lady_jp
質問者

お礼

確かに男性からしたら好きな女性のランジェリーはセクシーに写りますよね。 股間をずらされるの好きですね。。。萌えます・・・ あの行為は大好きですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

魅せる下着ですか! いいじゃないですか・・30数年前までは考えられない革命ですよ・・。基本あれ専用のためのもののありますが、美しく演出させる道具として考えて着用したらどうでしょう。 白は白ですが、カラーはやはり豪華に見せます。 自分は、下着を彼女に着せたことは無く、これからの開発分野ですが、誕生日のギフトであれば贈っても喜ぶし、きられたらなお嬉しく思います。 ただそれも、間柄しだいですけど・・

Lady_jp
質問者

お礼

確かに私も若き頃には絶対に考えられないでしたね 今は大人の女になって・・・て感じでしょうか 開発分野なのですね。。。 今はネットでも買いやすいしセクシーかなりありますから是非・・・(笑) 間柄・・・もちろん愛し合う二人です(*^_^*) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の下着

    男性の方でオナニーする時に女性用の下着を着けてオナニーする方いますか? 着けるのはパンティーだけ?それともブラと両方ですか? 良かったら着ける理由も教えて下さい。

  • 女性用下着の名称について

    女性用下着の名称について 女性用下着のことをパンティと言うのは男性だけですか? どこかでこんな話を聞きました。本当ですか? それから、下着には「パンツ」「パンティ」「スキャンティ」とかいろいろありますが、意味は全て同じでしょうか?皆さんはどう使い分けてらっしゃいますか?

  • 女性の下着は男性にとってファンタジー?

    私(女)はおしゃれな下着(この質問ではブラではなくパンティのほうだとお考えください。)が好きで、30分くらい色々お店で見るのもとても好きです。私は、「かわいい服」というような感覚で「かわいいデザインのTバックだな」などと思いながら下着を見つけるのですが、男性は、「セクシーなもの」「普段隠されている神秘な(?)もの」「そそるもの」として女性の下着を考えますよね。ここで質問です。 1)女性の(特に大切な、好きな女性)パンティはどのように感じますか?特別なものですか? やはりそそったりするのですか?それはなぜ? 2)どのようなパンティを、自分の好きな女性がはいてくれたら嬉しいですか?「こういうのは引く、イヤだ。」というのはどんなのですか? どうぞ教えてください。:-)

  • 女性の下着が好きなのですが

    私はよく女性の下着関係でよくオナニーをします ブラジャーやパンティ、スリップやキャミも大好きです ネット通販などで見ながらとか、下着だけの画像でもオナニーできます 身につけると冷めてしまうので、それはしないのですが 数少ない手持ちのものもあります こんなオナニーをし続けて大丈夫でしょうか? 女性から見るとやっぱり変でしょうか?

  • 下着

    男性で下着に困っています。 ウエストが69なのですが、最近下着のSサイズが販売されていないため、はく下着がなくて。。。 女性のパンティーを購入しています。 皆さんはどうしていますか?

  • 男性下着の前の穴の意味?

    男性下着の前に付いている穴は、用をたすときのためのものでしょうか。何人かの人(男性)に聞いてみたら、下着全体を下ろして用を足すので不要という人と、場合によっては使うこともあるという人と、半々くらいの感じでした。 もしかしたら実用性とは関係なくて、単にパンツのデザイン上、必要な形状なのかとも思いましたが、こういうのを見たら(男性の通販下着http://behoimi.jp)穴の付いている下着はほとんど売ってなくて,べつになくても支障がないようにも思います。そういうセクシー下着とかじゃなくても、見た目に野暮ったい感じがするのがわざわざ付けてあるのには、もしかして他にもっと何か重大な理由があるんでしょうか。 家族の下着では穴あき付きのトランクスしか使っていなくて参考にならないのですが、もし、うかつにプレゼントとかで穴空きなしの下着を男の人にあげたら、予想外の不都合が起きないでしょうか。

  • 女性用下着売り場にて

    男の私が女性下着売り場に行って下着(ブラやパンティー)を買う場合に、店員さんに色々と質問してたとして、そのときに店員さんが私に「奥様へのプレゼントを御探しなんでしょうか?」って言ったら 私が「いえいえ、私用にとおもいまして。自分が履いたり壁にパンティーやブラを飾ったりするのが趣味なんですよ」とかいったらさすがに店員さんに気持ち悪がられますか?

  • 異性愛者の男性に質問です;女性の下着の透けについて・・

    異性愛者の男性に質問です;女性の下着の透けについて・・ よろしくお願いします。 異性愛者の男性に、参考程度にご意見をいただければ嬉しいです。 恋人の女性がつける下着で、すけるタイプ(レース一枚のつくりなど)のもの はどう思われますか?ちなみにパンティ、ソングのほうでブラではありません。 実は下着が好きでたくさん持っているのですが、中にはレース一枚のつくりで どうしても透けてしまい、「アンダーへアを透けさせてはく」か「パンティの 下に水着用のような下着用下着(というものがあるのです、ベージュなどで下着 のすけを防止します)をつけてすけさせないではく」の二つの方法で迷います。 デザインが好みで通販で買ったものの、届いてみたら透けるデザインだった、と いう感じです。恋人の女性がアンダーへアの透けるパンティをつけていたらひか れますか? 下世話で申し訳ないのですが真剣に悩んでいるので、ひやかしなどの回答でなく、 まじめにお答えいただくことを希望いたします。恐縮ですがどうぞよろしくお願い いたします。

  • 皆さんは、下着をはかないで外出できますか?

    昨日たまたま、「おーくぼんぼん」(南海キャンディーズの山里さん&大久保佳代子さんのトーク番組)という番組を見ていたら、女性の中にはブラジャーやパンティを付けずに生活をしている人がいるらしい・・・というテーマで、実際に街中で検証したらブラジャーを付けていない人がいて、家ではパンティもはいていない人もいました。 さらには、街中でもパンティをはいていないという人も出てきました。 ブラジャーをつけない、パンティをはかない理由は、そういう下着の締め付けから解放される開放感・爽快感なんだそうです。 それに対して大久保さんは、“私的には絶対にあり得ない”だそうです。 さてそこで、男性女性にかかわらず、外出する時に下着をはかないで行くことが出来ますか? どのあたりの距離までなら、下着をはかずに行けそうですか? 近くのコンビニ程度だったらOKですか? ちなみに、外出時に下着をはかない女性曰く、“一番最初はすごく不安だった。今まで思わなかったけど、こんな小さな三角形の布切れに守られていたと思うと、この布に感謝しなければいけない。ごう慢な人は、一度ノーパンを経験した方がいい・・・”んだそうです。

  • 女性の下着について、下心の少ない4つの質問

    きっぷのいい女性がもし居られて、お答え頂ければ幸いです。質問としては以下のとおりです。 (1)女性の下着のことをパンティ-と呼びますが、これって何語なんでしょうか。オトコの下着のことは間違ってもメンズパンティ-と言わないところを見ると何らかの造語?に近いもんなんでしょうか。例えば、パンツの五段活用的呼称であるとか? (2)最近、ビニ-ルのヒモみたいな透明のストラップ(っていうのかな?)のブラジャ-を付けている女性を見ました。あれって何ていう商品なんでしょうか。 (3)彼女が出来る迄、私はもっぱらBVDの白ブリ-フを穿いておりました。しかし、女性と付き合うようになると、何故か黒や深緑などの有色系ブリ-フを愛用するようになりました。白のパンツを穿いてるとマザコン気味の童貞君に思われるかもしれないと思ったからです。それ以降、白のブリ-フを身につけたことはありません。それと同様、女性も男性経験を重ねるにつれて、白の下着とはオサラバしていくんでしょうか。私個人は女性の白の下着は一番セクシ-と思っているのですが…。 (4)女性の勝負下着ってありますよね。あれって男性をソノ気にさせるために身につけるんでしょうか。例えばデ-トの最中に偶然を装いパンチラし、相手の男性の性欲を刺激し、一気に煮え切らない関係の進展を図るために小道具として女性が使うんでしょうか。いわゆるセクシ-系のやつを。それとは違って、いざ彼と有事の際、恥をかかないようにとの思いで身につける(たとえばシルク100%の上質なもの)意味合いの方が強いんでしょうか。こんな深夜に、考えてみれば我ながらオバカな質問ばかりなんですが、よろしくお願い致します。