luca-lucaのプロフィール

@luca-luca luca-luca
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/13
  • 生活の乱れを直して10キロ痩せたいです。

    こんにちは。 春から3回生になる大学生の女子です。今は一人で下宿生活しています。 実は最近食生活が乱れだして、急に体重が増えだしました。 原因は、食べたい物を食べたい時に食べたいだけ食べる… という生活を続けてしまったせいです。 特にこれといったストレスがあるわけではないのですが、 食べはじめると止まりません。 去年の冬も8キロ増えたのですが、夏にダイエットして10キロ痩せました。 でもリバウンドしてしまって…10キロ増えました。 今は、しっかりできない自分をせめてる毎日です。 でも、なかなか改善できなくて… ほとんど過食症です。 いつも食べすぎたーって思って、明日から しっかりやろう!!って思うのにできなくて。 自分が嫌で嫌で仕方ありません。 親にも友達にも心配をかけたくないので相談できません。 最近は今まで入っていた服が着にくくなったり、足がとても太くなったり顔が丸くなったり… と見た目にもでてきてしまって。最近自分のことが好きになれません。 誕生日までに何とか10キロ痩せて、自分に自信を持てるようになりたいです。そのためにもまず生活を正してダイエットをしようと思っています。 ダイエット中に自分ときちんと向き合って、自分を好きになっていくためにはどのようなことに気をつければよいでしょうか? また、2ヶ月で10カ月やせる方法はありますか? 身長は156センチ 体重は56キロです。 よろしくお願いします。

  • たるみとダイエットと心。

    ダイエットについて、教えていただけたら幸いです。 数年前より精神的なことで寝たきりになってしまい 最近やっと合う薬が出てきたかなーという感じで、少しずつ起き上がれるようになりました。 しかし、気づけば156センチ38キロの体重なのに 体脂肪が23%いかないくらい(誤差がでます)まであります。 基礎代謝が880ほど、筋肉量が26キロくらい(これも誤差がでます)で 明らかにお腹やヒップがたるんでしまっています。 有酸素運動で一日1万歩!と決めて歩いてみたのですが 街中でパニックになってしまい、家から出れていません。 筋トレくらいはと、がんばってはいるものの ダンベル(片方3キロ)を2つもって スクワットゆっくり10回×3 腹筋はためしてガッテンのサイトを見て10回×2 背筋、肩、胸、それぞれ筋トレを上半身下半身を1日交代で合計30分ずつくらいやっています。 腹筋はこの間友達に「そこだけ割れてるし、やめときぃ」といわれるくらいまでポッコリとなってしまい されどお腹のたるたるは消えずに、何だが不恰好です。 なにかいい運動方法などありませんでしょうか? そのほかは、疲れてぼーっとしちゃってます・・・・ 食事は 朝トースト6枚きり二枚(食べすぎですよね 昼 ご飯100グラムほどをおかゆにして、お味噌汁と野菜 夜 家族がいるために、お魚とお野菜2品のおかずとお味噌汁とご飯。   たまにお肉も食べます。    「こーすればいいのでは?」など、ありましたら、ご教授いただきたいです。

  • 下着

    男性で下着に困っています。 ウエストが69なのですが、最近下着のSサイズが販売されていないため、はく下着がなくて。。。 女性のパンティーを購入しています。 皆さんはどうしていますか?