• ベストアンサー

朝青龍の勝ち名のり

hiroyuki0089の回答

• ベストアンサー
回答No.3

それはあるでしょうね。 尊敬しているとしても、やはり自分の方が 強いだろ、と言う思いはあると思います。 朝青龍の性格からしても、そういう気持ちは あるでしょうね。 ただ朝青龍は千代の富士の相撲を研究しているのは あまりにも有名ですし尊敬しているのは確かですから 嫌いだとか確執があるとかではないと思います。 あの性格ですから、やっぱり引退してても 過去の大横綱や大関などには強いライバル意識はあるんじゃない でしょうか?? 貴乃花には目も合わせませんが逆に会いたくもない存在なのかも しれません

mondo-n
質問者

お礼

ありがとうございました。