• ベストアンサー

懐かしの味

「ポルテ」というカップケーキをご存知の方いますか? 確か4~5個入りで細長いパッケージになっています。 しっとりしていてほんのり甘くて、とても軽いんです。 子供の頃、朝食やおやつによく食べていました。 むかしはスーパーなどで簡単に手に入ったのに、 今ではまったく見かけなくなりました。 もう製造されなくなったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記のメーカー 商品と同一かどうか  ? ですが・・・ http://www.daiichipan.co.jp/ の 商品情報 > 商品カタログ 和洋菓子 に ポルテ7個入り  が記載されているので まだ製造販売されていると思います。

yobell
質問者

お礼

そうです!おそらくこれに間違いないです! まだあったんですね~。7個入りだ!! しかも第一パンの商品なら、スーパーやコンビニで 出会える可能性大ですよね☆ すごく懐かしくて感動です! どうもありがとうございました(^_^)