• ベストアンサー

英文の童話が読みたい

私は高校1年生です。 最近、英文の童話(イソップ物語等)に興味を持っています。 学校帰りに本屋さんに寄ってみたのですけれど、 ブ厚い本しかありませんでした・・・ ウェブ検索をしても、イマイチみつかりませんでした・・・ なので、そのような英文の童話が載っているサイトを教えてください。 お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.2

イソップ物語でしたらこちらのサイトで読めますよ。 http://www.pagebypagebooks.com/Aesop/Aesops_Fables/ 他の物語でも検索のキーワードにその物語の題名とonline literatureの語を入れると、大抵トップの方にその物語がそのままネット上で読めるところが出てくるかと思います。 例えば、クリスマスキャロルですと 「"Christmas Carol" online literature」 http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&q=%22Christmas+Carol%22+online+literature&lr=

Ryanco
質問者

お礼

お礼が遅くなって、ごめんなさい。 イソップ物語のサイト、とっても嬉しいです+゜ タイトル検索してみますッ どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#111031
noname#111031
回答No.1
Ryanco
質問者

お礼

お礼が遅くなって、ごめんなさい。 こんなに絵本があるのですね♪ オンラインショップというのは、思いつきませんでした どうもありがとうございました。