• ベストアンサー

物をかざるケース

フィギュアやサッカーボールを飾る透明のケースを探しています。 大阪で売っている場所をしりませんか?? スポーツ選手に頂いたスパイクなどを飾ろうと思っているので、 少し大きめのを探しています・・・・ ですが、どこに行けば売っているのか分からなくて・・・ 知っている方がいれば、教えてください!!

• pansa-
  • お礼率73% (338/463)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

アクリル製品を一度通販で買ったことがありますが、とても気に入っています。入れる物のサイズによってたくさん種類がありますし、オーダーメードも簡単にやってくれるようです。ネットで「アクリル ボックス ディスプレイ」と検索したらかなり出ます。例えば: http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original/htm/kagu/hako_case.htm ↑この店で買いました。梱包もきちんとしていて満足しています。通販ですから何処へでも送ってくれますし。