• 締切済み

ギターの練習はどんな場所でしますか?

ギターの練習ってどこでやりますか? ギターでも常識とかマナーみたいなものがあるのですか? 普通はどこでやっているかとか。 多くの人はギターといえばどこでやってる? という意味で質問です。 他の質問を見ていても家ではやりにくいという事を書いていました。 普通、家ではやらないものなんですか? もし、家で練習するとき の方法は?

みんなの回答

• light9152
回答No.2

ライブハウスが一番です。 家でやるときは昼間ですね。

noname#25676
質問者

お礼

回答どうもありがとう。

• bari_saku
回答No.1

サックス吹きです。 カラオケボックスで練習している人を時々見かけます。 昼間ならそんなに高くないし、飲み物もついてますし(笑) いいですねえ、音の小さい楽器の人は。

noname#25676
質問者

お礼

そうか、ギターはうるさくないからカラオケボックスで 練習してものですね。じゃあせっかくなのでついでに お聞きしたいのですが、音の大きい楽器はどこで 練習するのですか?