• ベストアンサー

難読漢字調べたい

漢字検定準1級の勉強をしています。テキストに出てくる漢字の意味を調べたいのですが、辞書にもなく困っています。ネットで調べる方法を探しています。かつて、ハイパー大辞典というのが使えたようですが、今はないようです。何か便利なサイトがあれば教えてください。「軒溜」「娩沢」「疋練」「延宕」「喋血」などなど、意味もわからず、こんな辞書にもない言葉の連続で困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1
meticulous
質問者

お礼

ありがとうございます。自分が知っていたのは2つだけ。あとは初めてのものばかりでした。さっそく活用させていただきます。