• 締切済み

質問の対しての答え方

私はつい先月、対人関係の問題でバイト先の飲食店を辞めてしまいました。 そして今月、またまったく別の種類の飲食店で働こうとおもうのですが、面接の時、『なぜ以前のバイト先を辞めたのですか?』と聞かれたら、なんと答えたらいいでしょうか。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.2

いろいろな経験をしたい。 前の店では一通りの経験をさせてもらったと思うので、さらにステップアップしたいと思い今回の転職を決意しました。 ……という感じでどうでしょう?

• hana-hana3
回答No.1

「給与」とか「環境」とか適当な理由を言う方がよいですね。 「対人関係」というのは避けるようにして下さい。