• ベストアンサー

インターネット上の文字サイズはどうすれば調節できるんですか?

インターネットやってたら変なところ押しちゃったのか分からないんですけど、文字サイズが小さくなって読みづらくなりました。インターネットのページに書かれてる文字がみんな小さくなちゃったんです。 どこで調節すれば文字を大きくしたりできるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • darky2
回答No.1

メニューバーの「表示」から文字のサイズを変更してください。

taro_1979
質問者

お礼

ありがとうございました。ちゃんと文字かわりました