• 締切済み

インターネット表示文字サイズ

表題の件ですが、画面に表示される文字のサイズが、小さくなってしまいました。一律に小さくなったのではなく、ある特定のホームページ( スポーツ新聞系HP)に入ると、表示の文字サイズが小さくなってしまい、小さすぎて、内容が分かりません。ツールバーの「表示」の「文字のサイズ」で、調節しましたが駄目でした。エンコードも問題ないようです。どなたか、他の対応策をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• may0430
回答No.1

ブラウザはIEでよいでしょうか? 「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブ→ 「ユーザー補助」→『Webページで指定されたフォントサイズを使用しない』 にチェックを入れる。 すると、「表示」の「文字サイズ」が反映されるようになると思うのですが。