• ベストアンサー

インターネットの文字が・・・

インターネットを閲覧中、気づいてみると文字のサイズが勝手に大きくなってしまっており、電源を一度きりサイド入れてみても文字サイズは直りませんでした。どのページをみても文字サイズは巨大なまま。 どうやって直したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8445
noname#8445
回答No.2

「表示メニュー」-「文字サイズ」-「中」 です

その他の回答 (2)

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.3

こんばんは IEを開き、”Ctrl”を押しながら、マウスの真ん中のホイールをグリグリしてみてください。

  • matrix4
  • ベストアンサー率16% (118/704)
回答No.1

表示の、文字のサイズで、選択する 通常は、中。

関連するQ&A

  • インターネット上の文字の大きさが勝手に変更されてしまう

    インターネット(IE)を閲覧していて気が付くと、設定していた文字の大きさが勝手に変わってしまう事があります。 文字の大きさは表示→文字のサイズで変更出来る事は知っているのですが、勝手に変わってしまうような事ってあるのでしょうか? 知っている方の情報が欲しいです。 お願いします。

  • ビスタのインターネットでの文字の拡大について

    インターネットの文字を拡大したくて(目が悪いので) 大きくしても、再起動すると戻ってしまいます。 インターネットの、ページで文字のサイズと拡大をしましたが、そのときは拡大できるのですが、再起動すると小さくなってしまいました。両方そうでした。 他の方法があるのでしょうか? XPの時は、一度大きくしたら、そのままの設定になっていたので、使えたのですがビスタは毎回設定しても戻ってしまうので困っています。 どうか教えてください。

  • インターネットの文字の大きさがヘンです!

    XPとIE8を使っています。 先日インターネット閲覧時にCTRLを押しながらマウスをコロコロしてしまったようで 文字の大きさが変わってしまいました。 再びCTRL+マウスコロコロで元の大きさに戻したのですが 以降インターネットの文字の大きさが変わってしまいました。 例えばyahooのトップページをいつも通りの大きさに表示しています 今までなら気になるニュース項目をクリックすると、そのニュースの詳細が 少し大きい文字で表示されていたのに、今はかなり小さい文字で表示され 非常に読みづらくなっています。。。。 詳細ページの文字を大きくすると、今度はトップページが大きすぎるのです。 yahoo以外にも、今までよく利用していたHPの文字の大きさが 変わってしまい、見づらいです。 すべてのHPで表示が変わっているのであれば、文字のサイズを変えることで 対応できるのですが、変わってないHPもあり、どうしたらよいかわかりません・・・。 元に戻す方法をお知らせいただけないでしょうか。 単純にCTRL+マウスコロコロや 表示→拡大→100%や 表示→文字のサイズ でどうにかなるものではなさそうなのです。 パソコンの操作は詳しくありませんので、分かりやすくお知らせいただけるとありがたいです。 どうかお助け下さいませ。

  • インターネット中での文字の大きさについて

    インターネットで閲覧しているときの文字の大きさを大きくしたいのですが、表示から文字サイズを最大にしても画面に対して小さいのですが、Liquid Surfというソフトのように大きくする方法やソフトはありますか?Liquid Surfが使えれば良いのですが、探してみたところフリーソフトではないようなので、入手できませんでした。

  • インターネットを開いても文字が打てない

    最近、インターネットを開いて文字を打とうとしても文字が出ず打てない事がちょくちょくあります。一度電源を切り再起動すると打てるようになります。それまではそんな状態になる事は一度もありませんでした。何が原因でしょうか?

  • インターネットが勝手に立ち上がる

    今日帰ってきてノートパソコンを開くと勝手に電源が入り 画面右上に緑の大きな文字でインターネットと表示され、 勝手にインターネットが3,4個立ち上がりました。 おかしいと思い再起動、すると暫くしてまた緑の大きい文字 が現れインターネットが3,4個立ち上がりました。 一度電源をおとし、立ち上げなおしたのですが、暫くすると 定期的に3,4個インターネットが立ち上がるので、消して は立ち上がりを繰り返しています。 助けて下さい。お願いします。

  • インターネット上の文字サイズはどうすれば調節できるんですか?

    インターネットやってたら変なところ押しちゃったのか分からないんですけど、文字サイズが小さくなって読みづらくなりました。インターネットのページに書かれてる文字がみんな小さくなちゃったんです。 どこで調節すれば文字を大きくしたりできるんですか??

  • インターネット画面の文字が変わった。

    インターネット画面の文字が変わった。 (エクセル・ワードのツール文字も変わった様に思います) PC初心者でWindows XPを使っております。 昨晩インターナットやExcel等を使い終わり通常通り電源OFFしました。 今朝立ち上げてみるとインターネットのページの文字全体が変わってしまってる様に思えて 気持ち悪い状態です。 1人暮らしでPCを使うのは私だけなのでだれかがいじったという事はありません。 自分で知らぬうちに何かいじってしまったでしょうか? 表示→文字サイズ、エンコードといじってみましたが何も変わりません。 数年同じPCを使っていますがこの様な現象は初めてで見た目が違う為何か気持ち悪い状態です。 曖昧な表現で伝わらない事があるかと思いますが、補足致しますので何かお解りになるかたアドバイス宜しくお願い致します。

  • インターネットのページの文字の大きさを変える。

    初歩的な質問で済みませんが、よろしくお願いいたします。 インターネットのページの文字がある時から大きくなりました。サイズを変えたいのですが、ツールバーには、Yahooツールバーだけで、「表示」等の項目は一切ありません。 どこから、どのようにして出してきたら宜しいのでしょうか。

  • インターネットの文字

    インターネットの文字 パソコンを新しくしました。 Firefoxでネットをしています。 そこで、文字がとても小さく見にくいので、 オプションから文字の大きさを拡大しました。 しかし、ホームやホームからの画面は大きいのですが、 ブログやFacebookの文字は小さいままです。 オプションから変えたら、 ページの展開までは設定できないのでしょうか ご存知の方いましたら教えて下さい。