• ベストアンサー

インターネットの文字が・・・

インターネットを閲覧中、気づいてみると文字のサイズが勝手に大きくなってしまっており、電源を一度きりサイド入れてみても文字サイズは直りませんでした。どのページをみても文字サイズは巨大なまま。 どうやって直したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8445
noname#8445
回答No.2

「表示メニュー」-「文字サイズ」-「中」 です

その他の回答 (2)

• kuma-ku
回答No.3

こんばんは IEを開き、”Ctrl”を押しながら、マウスの真ん中のホイールをグリグリしてみてください。

• matrix4
回答No.1

表示の、文字のサイズで、選択する 通常は、中。