• 締切済み

インターネットの文字

インターネットの文字 パソコンを新しくしました。 Firefoxでネットをしています。 そこで、文字がとても小さく見にくいので、 オプションから文字の大きさを拡大しました。 しかし、ホームやホームからの画面は大きいのですが、 ブログやFacebookの文字は小さいままです。 オプションから変えたら、 ページの展開までは設定できないのでしょうか ご存知の方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

• ovtave-G
回答No.2

#1です 少し訂正を。。。 「cntl」+マウスの中スクロールで前に押し出すと大きくなり、引くと小さくなります。 この操作はデスクトップ画面・IE・adobe readerderでも可能です。 ほかのアプリでも同様な動作ができるものがあるようです。

• ovtave-G
回答No.1

ctrl+マウスでマウスのホイールを前に動かすと拡大されます。