• ベストアンサー

インターネットのページの文字の大きさを変える。

初歩的な質問で済みませんが、よろしくお願いいたします。 インターネットのページの文字がある時から大きくなりました。サイズを変えたいのですが、ツールバーには、Yahooツールバーだけで、「表示」等の項目は一切ありません。 どこから、どのようにして出してきたら宜しいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の方の方法でよいと思います。 私のパソコンでは、ctrlキーを押しながら、「+」「-」キーを押すとサイズが変わります。

picolline
質問者

お礼

有難うございました。 何と簡単でしょう、嬉しくなりました。 satochan44、これからもよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

IEでのwebページの文字サイズを変更する方法は次にあります。 [ページ] メニュー変更可能です。 (Web ページの文字サイズを変更する) http://www.microsoft.com/ja-jp/enable/products/ie8/webtext.aspx また、Ctrlキーを押したまま、マウスのスクロールボタンを上下に動かしても、拡大・縮小の変更できますが、意識しないまま、その操作をされたようなことはないですか?

picolline
質問者

お礼

早速に有難うございました。 「意識しないままの操作」私の場合はよくありそうです。