• 締切済み

文字化け

ヤフーのツールバーをバアジョンアップしたら文字化けするようになってしました。表示からエンコードをやったりしましたが直りません。ヤフーのツールバーをアンインストールもしてみましがヤフーのトップページは文字化けします。直す方法を教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.1

コンテキストメニューのエンコードで自動選択のチェックが外れていませんか?

yotarou001
質問者

お礼

ご返事有難うございます。

yotarou001
質問者

補足

チェックは付いています。