• ベストアンサー

カレイの南蛮漬け

こんにちは。 南蛮漬けにチャレンジしようと思っておりますが、 揚げるのに使用するのは小麦粉ですか?それとも片栗粉?? レシピによって違うのでこの二つはどう使い分ければいいのか わかりません。 ご存知のかた、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32410
noname#32410
回答No.2

こんにちは。  何も心配することはありません。  小麦粉でも、片栗粉でも、小麦粉と片栗粉を あわせたものを使っても、失敗することはありません。  南蛮漬けに限って、お答えさせていただきますと、 小麦粉と片栗粉の「使い分け」は考えなくても結構です。

corocoro2002
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
corocoro2002
質問者

お礼

ありがとうございました。