• 締切済み

教えて欲しい。

今ウチに小麦粉と片栗粉ともち米があります。何か作れないかと悩んでましたが、小麦粉と片栗粉で冷麺が作れることを知りました。しかし、手打ちの作り方がわかりません。 どんな割合で粉を混ぜて作ればおいしい冷麺が出来ますか? また、もち米を使ったレシピをご存知の方もぜひお願いします。

みんなの回答

• yingtao7
回答No.1

冷麺は判りませんが もち米のレシピは色々あるぞ

参考URL:
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/tag_id/1056_%E3%82%82%E3%81%A1%E7%B1%B3/1/