• ベストアンサー

氷河の、ダイヤモンドダストについて。

セイントセイヤに出てくる、氷河の必殺技、ダイヤモンドダストは、片手でだすのか、両手で上からだすのか、教えてください。おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 440k
回答No.2

片手で出せるものは両手でも出来るとは思いますが、作中ではいずれも片手です。 両手で上からは元はカミュの必殺技オーロラエクスキューションです。 (うろ覚えですが、アニメオンリーでオーロラサンダーアタックという構えは 上記と同じで3回攻撃のやつがあったと思います。)

その他の回答 (1)

• atsushin
回答No.1

片手です。 両手で頭の上からは 氷河の師匠カミユ(?)の オーロラレボリューション(?)です