• ベストアンサー

デートに誘われた

気になってる男性からデートに誘われたんですが(自分は女です)一緒に食事しました。 がむこうからはほとんど話しかけてきません。 こっちから話しかけても一言二言返すだけ。 一体彼は何を考えてるのでしょうか? また誘ってきた男性がこういう人だったらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無口な男性なのかな。 初めてのデートで余裕が無いだけなのかもしれないけど。 私だったら「そっちから誘ってきたんだからもうちょっと 何かしゃべってよ」と思ってしまうかもしれません。 ちなみに無口な男性は嫌いではありません。

その他の回答 (1)

• moka23
回答No.1

緊張していたのではないのでしょうか? あるいは普段から元々無口なかたかも・・・ デートの相手が無口なかたならひたすら話題を振ってみます それでも会話が成り立たないようなかたなら次回はないですね あと一つ考えられるのはどこかで質問者様がそのお相手のかたのことが 気になってると聞いて誘ってみたということです それでしたら質問者様が気を使って(自分に好意があるなら)くれる と思ってたかもしれませんね? 検討違いでしたらごめんなさい