• 締切済み

ジョインベスト証券の執行スピード

ジョインベスト証券の執行スピードは、 Eトレと比べて、大差ありませんか?

みんなの回答

• ryuryu-1
回答No.1

かなり遅いです。 買いそびれたり、売り遅れたりしょっちゅうです。 でも2月には改善されるようですよ。

参考URL:
https://www.joinvest.jp/whatsnew/2006/express_smart/index.html
tiebukurod
質問者

お礼

そうですか・・・。かなり痛いですね。 改善に期待します。