• ベストアンサー

ラグとカーペットの違いって・・・?

たまにホームセンターにラグとカーペットが置いてあるのですが どちらも厚さが似ていて、どこが違うのかよく分かりません。 ラグとカーペットの違いが分かる方、教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.1

こちらをどうぞ。 http://www.furuito.com/020/

参考URL:
http://www.furuito.com/020/
genji_3
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。