• ベストアンサー

曲名を教えてください

映画「ドラえもん・のびたの日本誕生」でエンディングに流れている曲(おそらく武田鉄也が歌っていると思うのですが)の名前を教えてください。また、CD等は販売されているのかも教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

そのものズバリ「ドラえもん映画主題歌集」というCDがあります。 これならまだ入手可能です。 参考URLはHMVのオンラインショップより、このCDについてです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=367448
yocchan-kg
質問者

お礼

ありがとうございます。いやあ懐かしい歌が聴けるなんて、本当に嬉しいです。早速、購入したいと思います。

その他の回答 (1)

• katori
回答No.1

武田鉄矢の「時の旅人」です。 CDは・・・かなり昔だから廃盤の可能性があると思いますが、 CDショップで聞いてみてはいかかでしょう。

yocchan-kg
質問者

お礼

「時の旅」かあ。すごくストーリーにマッチした曲名ですね。ぜひゲットしたいと思います。ありがとうございました。