• ベストアンサー

映画ドラえもんの挿入歌

歴代のドラえもん映画(特に90年代アラビアンナイトくらいまでの武田鉄也、海援隊)の挿入歌はCD化されていますか? また、まだ売ってますか? アルバムとかでまとめて揃ってたら超嬉しいんですけど…

noname#15248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記のようなアルバムが出ていますので まだ在庫があるか問い合わせてみてはどうでしょう?↓ ドラえもん映画主題歌集 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FJRA/qid=1137958612/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-8572992-8991128 尚試聴は参考URLでどうぞ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=367448
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 すごい!まじで嬉しいです!! 本っっ当に、すんごーく感謝します!!!! あーうれしい。。(涙)聞いてよかったぁぁぁ ありがとうございました!