• ベストアンサー

海援隊のアルバム「贈る言葉」新品探してます。

1993年11月1日に発売された海援隊の「贈る言葉」というタイトルのアルバムCDの新品を探しています。通販で購入できるお店のHPを教えてください。複数のサイトが存在すればできるだけ沢山教えてください。 *「贈る言葉」という同名タイトルのシングルCDも存在しますが、探しているのはアルバムCDです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1
deltawaves30
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。