• ベストアンサー

TSUTAYAやgeoでCDシングルやCDアルバムを借りようと思うので

TSUTAYAやgeoでCDシングルやCDアルバムを借りようと思うのですが、 シングルもアルバムも発売されたその日にレンタル出来るのでしょうか? 分かる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に、シングルは発売日と同じ日にレンタル開始が多いです。 アルバムは発売から2週間後とかが一般的です。 詳しくはわかりませんが、価格的にアルバムは買わせるのが目的と思われます TSUTAYAオンラインとかでレンタル開始日を調べられます。 http://www.tsutaya.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.html
humimari
質問者

お礼

ありがとうございました。