• ベストアンサー

【エレクトロニクス関係】 スイッチ付可変抵抗のAカーブを探しています

お世話になります。 スイッチ付可変抵抗のAカーブで10K~20KΩを探しています。 Bカーブのものは入手できるのですが、どうしてもAカーブが必要なのです。 大阪在住ですが、日本橋のでんでんタウンでも探しましたが、 どのショップの店員の方に尋ねても「スイッチ付可変抵抗のAカーブは取り扱っていないし、入荷の予定もない」とのことでした。 通販でも探していますが、今のところ見付かりません! 個人も購入できる大阪近郊のショップか、全国の通販をご存知でありましたらお教え頂きたく質問致しました。 どうかよろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1
videpon
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! 貼って頂いた「千石電商」で見付かりまして、 早速注文手続きしました。 助かりました。本当に有難う御座いました!