• ベストアンサー

welcomeの使い方?

We are welcome to call it our home.の英文が間違っているのはなぜですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

call it our home で「it を私たちの家と呼ぶ」という意味です。  be welcome to do 自体は正しいですが,「自由に~してよい」という意味で,話者が相手や第三者に対して「~してよい」ということを表しています。すなわち,主語は二人称か,三人称を用いるのが自然でしょう。

lasanepi
質問者

お礼

ありがとうございます!間違っているところを理解することができました。

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.1

言葉が重複してるからではないのですか? welcome・・・迎え入れる call・・・呼び集める We are welcome it to our home. この方が良いかも  

lasanepi
質問者

お礼

ありがとうございます!