• ベストアンサー

男は顔ですか?

yuumix18の回答

• yuumix18
回答No.14

私は、よく友達に 「いっつもぶさいくな人、好きになるね。」って言われます。 自分では相手がぶさいくだと思いません。 友達から見たぶさいくが 私にはすっごいかっこよく見えるんです!!!!! 内向的な面はちょっと無理ですが、 物静かな人は好きです。と言うかタイプです。 だってすごいクールじゃないですか。 ちなみに一番苦手なのは太っている人ですね。 と言うか、人って格好で変われます。 あなたは服装に気を使ってますか? 髪型にも気を使ってください。 ファッション誌にたくさんヒントはあると思います。 まず、自分に自信がないなら自分を変える事だと思います。