• ベストアンサー

男は顔ですか?

yuumix18の回答

  • yuumix18
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.14

私は、よく友達に 「いっつもぶさいくな人、好きになるね。」って言われます。 自分では相手がぶさいくだと思いません。 友達から見たぶさいくが 私にはすっごいかっこよく見えるんです!!!!! 内向的な面はちょっと無理ですが、 物静かな人は好きです。と言うかタイプです。 だってすごいクールじゃないですか。 ちなみに一番苦手なのは太っている人ですね。 と言うか、人って格好で変われます。 あなたは服装に気を使ってますか? 髪型にも気を使ってください。 ファッション誌にたくさんヒントはあると思います。 まず、自分に自信がないなら自分を変える事だと思います。

関連するQ&A

  • 顔が不細工な色白の内向的な男の人の存在が気持ちが悪

    顔が不細工な色白の内向的な男の人の存在が気持ちが悪いんです。あー気持ちが悪い、気持ちが悪い。どうすれば救われますか?

  • 顔が不細工で内向的で少し優しくするとものすごく我儘

    顔が不細工で内向的で少し優しくするとものすごく我儘で自己中心的で調子に乗るような男の人がいるんですが、やっぱり今までの育ちが影響しているんでしょうか?

  • 男で顔が冴えなくて内向的でもてない人って

    男で顔が冴えなくて内向的でもてない人って、たとえば勉強が出来たらどういう職業を目指しますか?

  • 顔が男っぽい><

    お早うございます。女子学生です。不細工だと思っていた自分の顔が 実は男に近い感じの顔立ちだということに気が付きました。 首は太く顔にふっくら感はなく、とにかく男っぽくて 父方の祖父の生き写しとも言われたぐらいです。 男の人が化粧すると違和感があるように、私が化粧したところで 綺麗になるどころか、女顔にさえ、あまり近づけません。 女らしい顔立ちにするにはどうしたらよいですか?

  • どうせ女は男を顔で選ぶんでしょ?

    不細工な俺は女と話しても女は嫌な顔をする。 絶対に心も開いてくれない。 一方イケメン相手だと急に態度が変わって満面の笑顔で話をする。 「男は顔じゃなくて性格よ」なんてお大嘘ですよね。 俺が経験者だからよく分かるよ。 結局女はイケメンの金持ちならヒョイヒョイ心を開く生き物ですよね。 そこで質問ですが、こんな不細工男の俺でも付き合ってくれる女性は現れますか?

  • 顔が冴えなくて内向的そうな男の人の身に着けるものが

    顔が冴えなくて内向的そうな男の人の身に着けるものがものすごくおしゃれだったとき、交際費にお金がかからないからなと思いますか?

  • 不細工でさえない内向的な男の人と仕事上関わらないと

    不細工でさえない内向的な男の人と仕事上関わらないといけない場合どうしますか?

  • 顔がブサイクで内向的な男の人って昼

    顔がブサイクで内向的な男の人って昼夜逆転しやすいんじゃないでしょうか?

  • 女から見た男の可愛い顔とは?

    高1の男子です。僕は中年の女性からよく可愛い顔 (家族からは童顔) をしていると言われます。同世代の女性にそのような事は言われません。 自覚は全く無いです。 なぜ中年以上の女性からしかそう言われないのでしょうか? (自分の性格的に女友達も居ず、同年代の女性とほぼ話さないからかもしれませんが・・・)  掲示板で意見を求めたところ、「中年女性から子供として見られているだけでは?」と意見をもらい、こういう事なのかな?と疑問に思っています。 言われる頻度は割と高くて、先日たまたま入った売店のおばさんに言われたりもしました。 自分が気にするようになったのは、高校受験の時に顔写真を願書に貼ったのですが、その顔写真を先生達が見て、可愛らしい顔をしていると話していたそうです(先生から聞きました、いずれも中年です) ・ 中年女性が可愛らしいと感じる顔と、自分と同年代の女性が可愛らしいと感じる顔は違うのでしょう  か? ・ これって不細工(お世辞)って意味でしょうか? よく分かりません。 どのような意見でも良いので聞かせてください。

  • 男の人でも彼女の顔がみたいって思いますか?

    付き合い始めのカレがいるんですけど会いたいとか顔がみたいな~とかあんまり言わないんです。 デートの約束は相手からしてくれるけどクールなタイプだから 分かりにくくて・・・。 男の人はあんまり彼女の顔が見たい~とかは思わないですか?