• 締切済み

白と黒、どちらが合わせやすいのですか?

こんにちは。 少し疑問に思ったのですが、白のニット帽と黒のニット帽だったら、 どちらが合わせやすいのでしょうか? 私は白を買ったのですが、友達は黒が無難じゃない? というんですが・・・・。 くだらない質問で申し訳ございません・・・。

みんなの回答

  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.3

こんにちは☆ 私なら、両方あわせやすいです。 どっちを買うかなら、白ですね。 黒だと無難・・・。せっかく帽子をかぶるならポイントにしたいので、髪(私は黒髪)に馴染む黒より、ポイントになる白を選びます。 どちらがあわせやすいかは、その人がどんな色の服を持っているかによって変わります(^o^) 白も黒もあわせやすい色ですから、質問者さんにとっての合わせやすさと、お友達の合わせやすさに違いがあっただけだと思います(*^_^*) 決して白より黒があわせやすいわけではありませんよ! いっぱい使えるといいですね☆

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に嬉しいです!

  • cotam
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

やぁ、白でよいよ白で。 冬はなにかと黒くなりがちよコートやらブーツやら。 白だと、顔も明るく見えてよいのじゃないかな。

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう言っていただけて本当にホッとしました♪

  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.1

僕からすれば合わせやすいのは黒ですかね。 ですが、質問者さんの性別は知りませんが、女性がボンボンの付いた白を被ってると可愛く見えます。。。そー思うのは僕だけ??

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 白・黒どっちが+でどっちが-?

    初歩的な質問で申し訳ありませんが、久しぶりに車をいじることになりましたが、字光式のプレートの配線をするのですが、白・黒どっちが+でどっちが-なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 白のニットと白と黒の方が多いマフラーにゎどんな色のPコートが

    白のニットと白と黒の方が多いマフラーにゎどんな色のPコートが 似合いますか? それと下ゎデニムかカーゴをはくつもりなんですがこれもどんな色がいいですか?

  • 5角形の黒 6角形の白

    五角形の黒が12個あります 周りには黒一つ一つのまわりには六角形の白があります。 その時の白の数の求め方を教えてください    

  • 黒と白、両方似合う色は?

    こんにちは。 私は近いうちに習い事があって、船でそちらへ向かうのですが、 ついでに買い物をして帰ろうかななんて思っています。 しかし、船の時間までがギリギリなので、急いで買い物をしたいんです。 (その船に乗らないと、次の船の時間には外が暗くなってしまうので・・・。) そこで質問なのですが、私は深く開いたVネックのニットが欲しいんです。 それに黒いキャミと白いキャミをあわせて着るつもりです。 なので、白と黒、両方に合う服の色って何色ですか? アドバイスお願いします(>_<)

  • 白こしょうと黒こしょうの使い分け

    単純な質問で申し訳ないのですが、 いま常備しているのが黒こしょうで十分事足りているのですが、 みなさんはどのようなときに白こしょうをお使いですか? この料理には白、この食材には白を使うなどありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • WCCF 白と黒について・・・・・

    いろいろ調べたところUー5が良いという結果だったので、U-5にしています。(自分は白で結構強いのを持っているので・・)しかし、友達でほぼ黒なのに連携がよく強い人が結構がいます。 そこで、このままU-5で行くのがいいか、それとも連携が取れる黒がいいのか迷っています。 どちらがいいのでしょうか?? 意見を聞かせてください!!

  • 白から黒? パンダ

    パンダは、白と黒の毛で、とてもかわいらしいですね。 でも、パンダは、白から黒になる途中なんですか? それとも、黒から白になる途中なのでしょうか? シマウマも然りです。どちらなのでしょうか? パンダの子供は、真っ白だったので、 黒になるとちゅうかな?とも、思っています。 教えてください。よろしくお願いします。

  • iphone黒か白か?

     iphone5を買うとしたら黒と白どっちがいいですか?   黒なら 1   白なら 2   で選んでいただきたいです。

  • 黒を白と言い張る

    黒を白と言い張る 英語でどう表現しますか?辞書を引いても出て来ません。 よろしくお願いします。

  • 白と黒 どっちがいいですか?

    なにか電気製品を買うとき、色が白と黒しかなかった場合、どちらがいいでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう