• 締切済み

白と黒、どちらが合わせやすいのですか?

こんにちは。 少し疑問に思ったのですが、白のニット帽と黒のニット帽だったら、 どちらが合わせやすいのでしょうか? 私は白を買ったのですが、友達は黒が無難じゃない? というんですが・・・・。 くだらない質問で申し訳ございません・・・。

みんなの回答

• ayu4
回答No.3

こんにちは☆ 私なら、両方あわせやすいです。 どっちを買うかなら、白ですね。 黒だと無難・・・。せっかく帽子をかぶるならポイントにしたいので、髪(私は黒髪)に馴染む黒より、ポイントになる白を選びます。 どちらがあわせやすいかは、その人がどんな色の服を持っているかによって変わります(^o^) 白も黒もあわせやすい色ですから、質問者さんにとっての合わせやすさと、お友達の合わせやすさに違いがあっただけだと思います(*^_^*) 決して白より黒があわせやすいわけではありませんよ! いっぱい使えるといいですね☆

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に嬉しいです!

• cotam
回答No.2

やぁ、白でよいよ白で。 冬はなにかと黒くなりがちよコートやらブーツやら。 白だと、顔も明るく見えてよいのじゃないかな。

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう言っていただけて本当にホッとしました♪

• alarmist
回答No.1

僕からすれば合わせやすいのは黒ですかね。 ですが、質問者さんの性別は知りませんが、女性がボンボンの付いた白を被ってると可愛く見えます。。。そー思うのは僕だけ??

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。