• ベストアンサー

鼻の形がキレイな女性有名人と言えば?

個人的な趣味で結構です。 鼻の形がキレイだと思う、憧れるという「女性有名人」を教えてください。 国籍・年齢は不問ですが、実在する(実在した)人間でお願いします。(アニメのキャラクターや絵などは不可) できたらそう思う理由なども教えて頂けると嬉しいです。 芸能人やモデルなどわかりやすい人物だと助かりますが、有名人であれば職業は問いません。(文化人・スポーツ選手など) 有名の基準はネット検索して顔写真が出てくる程度と考えています。 しばらく質問を受け付けているつもりですので、趣旨に合っている内容でしたらご自由にお書きください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annu_008
回答No.5

こんばんわ。 私は少しワシ鼻気味の人をきれいだと思うことが多いです。 かわいらしい感じより、大人っぽい感じが好きなので。 →伊藤裕子さん、夏木マリさん、水野真紀さん、鈴木京香さん。 それから外国の女優の方ですが、 クリスタ・アレン(Krista Allen)。 アメリカのドラマ「CSI科学捜査班」や「チャームド」にゲスト出演して いたのですが、鼻の形が美しすぎてそこから目が離せませんでした(笑) 写真(オフィシャルサイトがあります)で見るとそうでもない気がするので、ぜひ動いてる彼女を見て欲しいです。

drifterz
質問者

お礼

たくさん回答していただきありがとうございます。 鼻の好みも人それぞれで面白いです。 挙げて頂いた日本人女優はみんなワシ鼻or鼻先まで骨が通っている感じの人たちですね。 こう見ると意外と和風美人と呼ばれる人にワシ鼻が多い気がしました。 Krista Allenという人は初めて知りました。 画像でも鼻がキレイなのは確認できましたがテレビでじっくり見てみたいです。鼻の付け根が高く上に向かってカクンとまっすぐにしっかりのびていて羨ましいです。

その他の回答 (8)

• touko03
回答No.9

こんばんは。 >鼻の形がキレイな女性有名人と言えば? ○伊東美咲 ○オードリー・ヘップバーン ○aiko 伊東美咲さんは、「整いすぎかな?」とも感じますが それでもスッとした、上を向いてる小ぶりな鼻先が とってもチャーミングで憧れちゃいます。

drifterz
質問者

お礼

ありがとうございます。 伊藤美咲とオードリー・へップバーンの鼻の形キレイですよね。 どことなく2人とも鼻の形が同じタイプのような気がします。 この2人はたくさん名前が挙がるかなと思っていたので今回初で意外でした。 aikoはあまり鼻のイメージがなかったのですが、ナチュラルで良いですね。

回答No.8

仲間由紀恵! すっきりです。なんていうか、完璧以上にきれいな顔!

drifterz
質問者

お礼

ありがとうございます。 仲間由紀恵は濃い目なのになぜかすっきりとして見える顔ですね。 鼻もナチュラルな感じです。

• 20051217
回答No.7

個人的な趣味で井上和香さんの鼻です。 形や大きさなどがいいなぁと思ってみてしまいます。

drifterz
質問者

お礼

ありがとうございます。 井上和香は唇が有名ですが、鼻は意外と筋があって長めですね。

• yuzuki77
回答No.6

あゆ、椎名林檎、反町隆史でしょうか…

drifterz
質問者

お礼

ありがとうございます。 椎名林檎はあまりテレビで見かける機会がありませんが、ジャケット写真を見るとキレイに写っていますね。スナップ写真を見ると普通に見えたり・・角度にもよるんでしょうね。 浜崎あゆみは鉤鼻というかしっかり張っている感じがしますね。

• us-hole
回答No.4

相武サキじゃないでしょうか。

drifterz
質問者

お礼

ありがとうございます。 童顔なので気づきませんでしたが、相武紗季も鼻がしっかりしていてかつ整っていますね。

回答No.3

NO.2です、すみません、URLは菊川さんの横顔の画像をリンクしようと思ったけど見られないみたいです。気にしないでください。

drifterz
質問者

お礼

了解です。訂正ありがとうございました。

回答No.2

では個人的な趣味で。菊川怜さん、中島美嘉さん。二人とも鼻筋が通っていて、高さ、大きさ、形、全部そろっていると思います。わたしは低いダンゴ鼻なので有名人の鼻の形が結構気になるのですが、この二人は憧れです。菊川怜さんの横顔は鼻の形がいいので、めちゃくちゃ綺麗です。 http://2.dtiblog.com/i/ituka/file/060704-rei14.jpg

drifterz
質問者

お礼

ありがとうございます。 鼻の形がキレイな人って横顔が美しいんですよね。 正面から見てきれいな人は多いんですが横から見てもきれいという人は日本人にはわりと少ない気がしました。 中島美嘉はアイメイクばかりに注目してしまいますが、鼻の形も整っていますね。菊川玲は気づきませんでした。今度雑誌やテレビで見る機会があれば注目してみます。

• times3
回答No.1

小雪

drifterz
質問者

お礼

ありがとうございます。 小雪は鼻がしっかりしている印象がありますね。