• ベストアンサー

もうすぐ不倫相手の彼女と別れようと思います。アドバイスを。

tarorinkoの回答

回答No.3

結局、奥様と寄りをもどされるわけですよね。 だったら手切れ金を払って一切連絡を取らない、が一番です。 彼女が鬱だろうと死にそうだろうと、彼女より妻との結婚生活を選んだのですから。 彼女の望みは奥様と離婚して彼女と一緒になることです。 それならズルズル連絡したり、会ったりすれば当然ドンドン深みに嵌り結局、以前の状態になるだけです。 不倫はやめて家庭を取り戻そうと思われるなら それくらいやる必要があります。 どんなに気になろうと相手から連絡があろうと電話も拒否しメールも拒否してください。 何でも話せる相談相手になろうなんて浮ついたことは思わないでください。 それが一番残酷な彼女への対応だと言うことを肝に銘じておくことが必要だと思います。

yukinovski
質問者

お礼

心のどこかで、今後も相談くらいには乗ってあげられるのではないか等という浮ついた気持ちもあったかもしれません。 皆様のご回答であらためて肝に命じました。 どうも有難うございます。