• ベストアンサー

床上クレーンと玉掛けの資格に更新はある?

クレーン5トン未満と玉掛けの終了証を持っています。交付は平成1年12月とありますがこの資格は今でも有効ですか。 また、この資格は何年毎に更新手続きが必要なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

更新手続きは不要です。原則として生涯有効です。 http://www.crane-club.com/question/questionpage.htm

sky-00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。