• 締切済み

あなたは、嫌いな(苦手な)芸能人って、誰かいますか?

こんにちわ。 タイトルのように、ちょっと苦手な芸能人がいれば教えてください。 それって、どんな理由かも聞かせて下さい。 私は、今人気のある「三瓶」が嫌いです。お笑い芸人なのに面白くありません。 礼儀しらずみたいだし。 もう一人は、ホンジャマカの石塚です。最初は癒し系のデブで売っていたみたいですが、あのシラジラシイ笑顔が無理矢理すぎて嫌いです。 太ってるタレントだから嫌いじゃないんですよ。松村邦洋は好きですし、パパイヤ鈴木だって好きです。 暇なときにでも、よろしくお願いしま~す(^^)

みんなの回答

  • vaice
  • ベストアンサー率26% (89/340)
回答No.12

↓参考になれば・・・

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=188914,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=188914
noname#2130
質問者

お礼

回答してくださって、ありがたいですが、はっきり言って何の参考にもなりません。 人の意見はどうでもいいのです。あなたの意見が聞きたいのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • scsrmd
  • ベストアンサー率26% (27/101)
回答No.11

華原朋美 自分を「ともちゃん」と呼ぶところと、食事の仕方があまりにも汚くて、それを見てから苦手です。 佐藤珠緒 声と騒がしい感じと常に泣きそうな表情がダメ。 そのまんま東 かとうかずこと子供が可哀相。偏見かも知れませんがあの目つきが何を考えているか分からない気がしてどうも苦手。

noname#2130
質問者

お礼

最近も昔も、カワイコぶってるのは人気は半分半分ですね。 そのまんま東は、「ここがへんだよ日本人」に出演して以来、嫌いです。発言もピントハズレで、よくビートたけしさんに、ピコピコハンマーで叩かれてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maumau
  • ベストアンサー率48% (276/572)
回答No.10

kororintanさんこんにちは えーっと、回答のNo.9まで拝見しましたが 他の方が回答してらっしゃる「苦手な芸能人」ほぼ全員私も苦手ですー。 やはり与える印象って同じっていうか、芸風???(笑) 他には「和田アキ子」「森口博子」が苦手です。 どちらかが出ている番組は絶対に見ません。 森口博子は、話す内容のあまりの知性のなさに嫌悪感を感じるからです。 それは、数年前のアイルトン・セナの追悼番組で痛感しました。 大好きな人の追悼番組だったので、怒りを感じました。 和田アキ子は、たまたまワイドショーで流していたビデオなんですが 彼女の恩師の作曲家の結婚披露宴での発言でイヤになりました。 その恩師の先生からはかなりかわいがられていて その披露宴で泥酔されていたのでしょう。 それにしてもその場での発言の乱暴さ、横暴さは目に余るものがありました。 テレビカメラが入る披露宴というのはオフィシャルな場でしょうから その場で罵倒された人は立場なかったのではないでしょうか?

noname#2130
質問者

お礼

芸能人の方って、一度言った発言は電波に流れてしまうと、良くも悪くもイメージとして残ってしまうので大変ですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kussa-
  • ベストアンサー率23% (38/162)
回答No.9

ファンの方すみません。深田恭子さんと鈴木あみさん・モーニング娘。の辻さんと加護さんが苦手です。深田恭子さんの場合はっきり言ってドラマの演技が全部一緒に見えてくる。共演者は凄い人ばかりなのでなおさら彼女の演技で台無しのような気がする。でもピアノと歌は嫌いじゃないです。鈴木あみさんの場合は歌と両親が嫌い!「アワーデイズ」以外歌として認めたくないです。後両親がむかつく。小室さんのもう別れるらしいが結婚した相手が鈴木あみさんに歌声がそっくりで気持ち悪くなりました。さらに辻さん加護さんは見た目声全て嫌ですね。スマスマのビストロスマップで「バナナがおいしかった」の台詞でカチンときました。 ファンの方には申し訳ないですが、可愛さだけで売る芸能人は嫌いです

noname#2130
質問者

お礼

女優なら演技力。歌手なら歌唱力。バラエティーなら「しゃべくり」が必要ですね。 もっと勉強しないとダメですね(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamutamu2
  • ベストアンサー率21% (47/219)
回答No.8

う~む。最近ちょっと・・・と思うのは、 菊川令と米倉涼子。(字はあってるかな?) 2人とも、「○○の似合う有名人に送られた賞」とかによく選ばれてますが、なんで???って思うような賞が多くないですか? 菊川さんには、もっと東大卒ってカンジのするコメントとかして欲しいですね。 米倉さんは、「明石家マンション」楽しく見てたのに、彼女が出るようになってから、つまんなくなった気がしてがっかりでした。

noname#2130
質問者

お礼

嫌いなんですか~? カワイイ顔してるのにな~。でも、演技は下手です! もっと、いろんな演技がこなせる女優になれば見る目も変わってくるでしょうね。 チヤホヤされる役が多すぎますから。昔の賀来千香子みたいに意地悪の役でもしてみたら、又、ファン層が変わって面白いでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1805
noname#1805
回答No.7

非常に面白い質問です。回答します。 1、上沼恵美子:うそくさい関西人です 2、やしきたかじん:このかたもうそくさいです 3、松山ちはる:ご存知のとおり、鈴木氏で株をさげました さんぺいです!気持ちが悪いです。すぐに消えるでしょうね。自信アリ。

noname#2130
質問者

お礼

毒舌3人組!人の悪口が多いですもんね。それも、公共の電波で。 少しは、人に好かれるような話でもしたらいいのにね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ritsu45
  • ベストアンサー率40% (85/210)
回答No.6

みのもんた・・・が、ダメです。 私は、基本的に芸能人から受けるイメージは、よいものも悪いものも信用してません。テレビで見ているだけなのだから、その人の本当の人格は会ってみなくてはわからないと思うので、どんなに嫌悪感を抱かせる芸能人も、たいていは平気です。で・・で、でも、みのもんただけは、ほんっっっっとうにダメです。 先の回答者さんの「みのもんたダメ説」を読んで、かなりスカッとしました。あのクイズの間の取り方・・・嫌いだったのに、思わず見てしまった時は、気持ちが××くて鳥肌が立ちました。 テレビ局のディレクターは、どうしてみのもんたを使うのか。理解できません。

noname#2130
質問者

お礼

ritsu45さん、凄い拒絶反応してますね(笑) それだけ、嫌いになれたら素晴しい~! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • odd-art
  • ベストアンサー率9% (31/325)
回答No.5

デビィ夫人、江頭2:50、出川哲郎でしょう。 芸無し、ただ偉そうにしている。 他に意見するのが、たまらなく嫌です。

noname#2130
質問者

お礼

この人たちは、好きも嫌いも、あまり興味ありません。空気みたいな存在です(笑) ファンの方がいれば、ゴメンなさい。 なんやかんや言いつつ、私も嫌いな人がたくさん出てきましたね~(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sos666
  • ベストアンサー率10% (6/55)
回答No.4

みのもんたです。ク○ズミ○オ○アでのあの間の取り方がイヤ!! 顔のことを言ってなんですが、しつこいと言うか濃いというか…

noname#2130
質問者

お礼

番組1つのギャラが500万らしですね。もうちょっと、視聴者を楽しませて欲しいですね。ほんとに、濃い~わ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0705yk
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.3

神田うのが嫌いです。 芸能人なんで、もしかしたら素人には知らない苦労があるのかもしれないけどあのように特に映画や舞台や歌で稼いでるわけではなくて、単に自分のちゃらちゃらしたブランド物をひけらかしたりするだけで芸能界に存在できる仕組みが腹が立ちます。 第一、あれだけのものが買えるほどの仕事をしているとは思えません。 と思ったら、どこぞの御曹司と付き合ってるとか・・・ ひがみと承知の上なんですが、世の中本当にまじめに生きていても生活費に困っている人もいるというのに、あのような人を見ると本当に不公平だなっていつも思います。

noname#2130
質問者

お礼

神田うのって、ギャラが高いのかな~?ちょっと不思議ですよね。 私的には、B級の上くらいのランクづけなんだけどな~(笑) 誰かに貢いでもらってるのでしょうかね? 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デブの男性芸能人・有名人教えてください。

    こんにちは!(^0^)/ お相撲さん(出身)以外の人で、 ・伊集院光 ・ホンジャマカ石塚 ・パパイヤ鈴木 ・内田くん(でしたっけ^^;さんまさんのアレです) ・安田大サーカスの2人 ・お笑いの山本 の他に、思いつく男性有名人を教えてください。 Biginのボーカルさんのような 小デブさんも歓迎です! よろしくおねがいしますo(._. )o

  • 大食いの芸能人

    芸能人の中で、かなりの大食いの人は誰がいますか? 私が知っている中では お笑いのクワバタオハラの小原正子 (この人は本当にすごい!  ココリコ黄金伝説でも大食い企画では常に出ていました) 的場浩司 (ダウンタウンDXで本人が話してました) 松本明子 (今は分かりませんが、10数年前の番組で彼女の食べっぷりがすごかったのを覚えています) フジの政井マヤアナ (結構有名な話らしいです) この他に大食いの芸能人を知っていたら教えてください。 ※ただ、松村邦洋やホンジャマカの石塚や伊集院光のようなデブタレントは除きます。

  • 番組名を思い出したい

    質問させてください。 6, 7年前に確かフジテレビの金曜深夜に放送されていたと 思われるお笑い番組なんですが、 いろいろとコーナーがあったんですが、 私が覚えているのは、実際のタマゴを使って、 『タマゴ刑事』とかいうので、 最後はつぶれておわったりとか、 あと、ホンジャマカの石塚さんと、 パパイヤ鈴木さんの番組でデブヤだとおもったんですが、そこにでてくるイラン人みたいな外人もでてて ランニングシャツを着て体操とかやっているんですが どなたかお分かりの方、いらっしゃいますか? 質問がぐしゃぐしゃでわかりづらいかもしれませんが、 お願い致します。

  • 太っている人に悪い人はいない、という法則

    例えば「デブタレ」(チョイデブも含む)で思い当たる人と言えば、石塚英彦、伊集院光、松村邦洋、内山信二、高木ブー、芋洗い坂係長、パパイヤ鈴木、塚地武雅、長州小力、森久美子、柳原可奈子、森三中・・・ もっといると思います。 彼ら、彼女らを見る限り温和そうな感じがします。 ブラウン管上のキャラかもしれませんが、一般的にどうなのでしょうか? 皆さんの周りではどうですか? 太っている人に悪い人はいない、という法則・・・成り立ちますか? ちなみに、本人の自覚のもとに、にわかに生成された「メタボ中年おやじ」は番外とします。

  • ★テレビから消えて欲しいお笑い芸人・芸能人☆

    ★テレビから消えて欲しいお笑い芸人・芸能人☆ そのままです。消えて欲しい人を挙げて下さい。 後はテレビ局の人がこの質問を見て判断して下さい。 ちなみに私は、 柴田理恵 響の長友 小森純 浜田ブリトニー ナオミ(渡辺直美) 柳原加奈子 と、こんな感じです。 基本的に汚くてデブで五月蝿い人が嫌いです。

  • 怖かったCM!!(>_<)

    「くだらない!!」と思いつつも、何となく観てしまう『CM』ですが、中には過激で恐ろしく、その後、視聴者の『苦情=中止』になるパターンもあります、今回、皆さんに聞いてみたい質問は、過去に観た『怖かったCM』は何ですか?(^^)因みに、僕は、3~4歳の頃に『G4』という『座薬』のCMで、男性が低音で「♪Sit down Sit down Sit down Sit down ~♪」と歌いながら、素早く座って、最後に男性が「痛いっ!!(>_<)」ともがくシーンですね、去年『YouTube』で観た時に懐かしかったのですが、再び、このCMが実現が可能だとすれば、ホンジャマカの石塚英彦さん&伊集院光さん&マツコデラックスさんetc『デブ系タレント』はNGですね(TT)

    • 締切済み
    • CM
  • あなたが間違われて嬉しい芸能人と嫌いな芸能人は

    1. 誰が良くて、2. 誰が嫌ですか?  3. 実際は自分では誰に似ているって思いますか ? 4. また、誰々に似てるねって言われた事はありますか ? 回答よろしくお願いいたします。

  • 好きな芸能人・嫌いな芸能人

    皆さん(あなた)の好きな芸能人・嫌いな芸能人は誰ですか? (何名でも) ※俳優・女優・お笑い(タレント)・歌手・アーティストなどは問いません。

  • 消えてもらいたい、芸能人は誰ですか? 嫌いな芸能人は誰ですか?

    消えてもらいたい、芸能人は誰ですか? 嫌いな芸能人は誰ですか?

  • 好きな芸能人 嫌いな芸能人

    皆さんは、好きな芸能人 嫌いな芸能人はいますか。? 私の好きな芸能人は、長澤まさみさん。ヒトミさんです。 嫌いな芸能人は、沢尻エリカさん・上野 樹里さん・ハロプロ全体です 皆さんはどうですか。