• 締切済み

あなたは、嫌いな(苦手な)芸能人って、誰かいますか?

こんにちわ。 タイトルのように、ちょっと苦手な芸能人がいれば教えてください。 それって、どんな理由かも聞かせて下さい。 私は、今人気のある「三瓶」が嫌いです。お笑い芸人なのに面白くありません。 礼儀しらずみたいだし。 もう一人は、ホンジャマカの石塚です。最初は癒し系のデブで売っていたみたいですが、あのシラジラシイ笑顔が無理矢理すぎて嫌いです。 太ってるタレントだから嫌いじゃないんですよ。松村邦洋は好きですし、パパイヤ鈴木だって好きです。 暇なときにでも、よろしくお願いしま~す(^^)

みんなの回答

• vaice
回答No.12

↓参考になれば・・・

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=188914,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=188914
noname#2130
質問者

お礼

回答してくださって、ありがたいですが、はっきり言って何の参考にもなりません。 人の意見はどうでもいいのです。あなたの意見が聞きたいのですから。

• scsrmd
回答No.11

華原朋美 自分を「ともちゃん」と呼ぶところと、食事の仕方があまりにも汚くて、それを見てから苦手です。 佐藤珠緒 声と騒がしい感じと常に泣きそうな表情がダメ。 そのまんま東 かとうかずこと子供が可哀相。偏見かも知れませんがあの目つきが何を考えているか分からない気がしてどうも苦手。

noname#2130
質問者

お礼

最近も昔も、カワイコぶってるのは人気は半分半分ですね。 そのまんま東は、「ここがへんだよ日本人」に出演して以来、嫌いです。発言もピントハズレで、よくビートたけしさんに、ピコピコハンマーで叩かれてました。

• maumau
回答No.10

kororintanさんこんにちは えーっと、回答のNo.9まで拝見しましたが 他の方が回答してらっしゃる「苦手な芸能人」ほぼ全員私も苦手ですー。 やはり与える印象って同じっていうか、芸風???(笑) 他には「和田アキ子」「森口博子」が苦手です。 どちらかが出ている番組は絶対に見ません。 森口博子は、話す内容のあまりの知性のなさに嫌悪感を感じるからです。 それは、数年前のアイルトン・セナの追悼番組で痛感しました。 大好きな人の追悼番組だったので、怒りを感じました。 和田アキ子は、たまたまワイドショーで流していたビデオなんですが 彼女の恩師の作曲家の結婚披露宴での発言でイヤになりました。 その恩師の先生からはかなりかわいがられていて その披露宴で泥酔されていたのでしょう。 それにしてもその場での発言の乱暴さ、横暴さは目に余るものがありました。 テレビカメラが入る披露宴というのはオフィシャルな場でしょうから その場で罵倒された人は立場なかったのではないでしょうか?

noname#2130
質問者

お礼

芸能人の方って、一度言った発言は電波に流れてしまうと、良くも悪くもイメージとして残ってしまうので大変ですね。 回答ありがとうございました。

• kussa-
回答No.9

ファンの方すみません。深田恭子さんと鈴木あみさん・モーニング娘。の辻さんと加護さんが苦手です。深田恭子さんの場合はっきり言ってドラマの演技が全部一緒に見えてくる。共演者は凄い人ばかりなのでなおさら彼女の演技で台無しのような気がする。でもピアノと歌は嫌いじゃないです。鈴木あみさんの場合は歌と両親が嫌い!「アワーデイズ」以外歌として認めたくないです。後両親がむかつく。小室さんのもう別れるらしいが結婚した相手が鈴木あみさんに歌声がそっくりで気持ち悪くなりました。さらに辻さん加護さんは見た目声全て嫌ですね。スマスマのビストロスマップで「バナナがおいしかった」の台詞でカチンときました。 ファンの方には申し訳ないですが、可愛さだけで売る芸能人は嫌いです

noname#2130
質問者

お礼

女優なら演技力。歌手なら歌唱力。バラエティーなら「しゃべくり」が必要ですね。 もっと勉強しないとダメですね(^^)

• hamutamu2
回答No.8

う~む。最近ちょっと・・・と思うのは、 菊川令と米倉涼子。(字はあってるかな?) 2人とも、「○○の似合う有名人に送られた賞」とかによく選ばれてますが、なんで???って思うような賞が多くないですか? 菊川さんには、もっと東大卒ってカンジのするコメントとかして欲しいですね。 米倉さんは、「明石家マンション」楽しく見てたのに、彼女が出るようになってから、つまんなくなった気がしてがっかりでした。

noname#2130
質問者

お礼

嫌いなんですか~? カワイイ顔してるのにな~。でも、演技は下手です! もっと、いろんな演技がこなせる女優になれば見る目も変わってくるでしょうね。 チヤホヤされる役が多すぎますから。昔の賀来千香子みたいに意地悪の役でもしてみたら、又、ファン層が変わって面白いでしょうね。

noname#1805
noname#1805
回答No.7

非常に面白い質問です。回答します。 1、上沼恵美子:うそくさい関西人です 2、やしきたかじん:このかたもうそくさいです 3、松山ちはる:ご存知のとおり、鈴木氏で株をさげました さんぺいです!気持ちが悪いです。すぐに消えるでしょうね。自信アリ。

noname#2130
質問者

お礼

毒舌3人組!人の悪口が多いですもんね。それも、公共の電波で。 少しは、人に好かれるような話でもしたらいいのにね。

• ritsu45
回答No.6

みのもんた・・・が、ダメです。 私は、基本的に芸能人から受けるイメージは、よいものも悪いものも信用してません。テレビで見ているだけなのだから、その人の本当の人格は会ってみなくてはわからないと思うので、どんなに嫌悪感を抱かせる芸能人も、たいていは平気です。で・・で、でも、みのもんただけは、ほんっっっっとうにダメです。 先の回答者さんの「みのもんたダメ説」を読んで、かなりスカッとしました。あのクイズの間の取り方・・・嫌いだったのに、思わず見てしまった時は、気持ちが××くて鳥肌が立ちました。 テレビ局のディレクターは、どうしてみのもんたを使うのか。理解できません。

noname#2130
質問者

お礼

ritsu45さん、凄い拒絶反応してますね(笑) それだけ、嫌いになれたら素晴しい~! ありがとうございました。

• odd-art
回答No.5

デビィ夫人、江頭2:50、出川哲郎でしょう。 芸無し、ただ偉そうにしている。 他に意見するのが、たまらなく嫌です。

noname#2130
質問者

お礼

この人たちは、好きも嫌いも、あまり興味ありません。空気みたいな存在です(笑) ファンの方がいれば、ゴメンなさい。 なんやかんや言いつつ、私も嫌いな人がたくさん出てきましたね~(^^)

• sos666
回答No.4

みのもんたです。ク○ズミ○オ○アでのあの間の取り方がイヤ!! 顔のことを言ってなんですが、しつこいと言うか濃いというか…

noname#2130
質問者

お礼

番組1つのギャラが500万らしですね。もうちょっと、視聴者を楽しませて欲しいですね。ほんとに、濃い~わ。 ありがとうございました。

• 0705yk
回答No.3

神田うのが嫌いです。 芸能人なんで、もしかしたら素人には知らない苦労があるのかもしれないけどあのように特に映画や舞台や歌で稼いでるわけではなくて、単に自分のちゃらちゃらしたブランド物をひけらかしたりするだけで芸能界に存在できる仕組みが腹が立ちます。 第一、あれだけのものが買えるほどの仕事をしているとは思えません。 と思ったら、どこぞの御曹司と付き合ってるとか・・・ ひがみと承知の上なんですが、世の中本当にまじめに生きていても生活費に困っている人もいるというのに、あのような人を見ると本当に不公平だなっていつも思います。

noname#2130
質問者

お礼

神田うのって、ギャラが高いのかな~?ちょっと不思議ですよね。 私的には、B級の上くらいのランクづけなんだけどな~(笑) 誰かに貢いでもらってるのでしょうかね? 回答ありがとうございました。