• ベストアンサー

あなたが間違われて嬉しい芸能人と嫌いな芸能人は

1. 誰が良くて、2. 誰が嫌ですか?  3. 実際は自分では誰に似ているって思いますか ? 4. また、誰々に似てるねって言われた事はありますか ? 回答よろしくお願いいたします。

noname#135553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

1.エマ・トンプソンくらいに言われてみたい。知性が光る人。 2.ヨーコ・オノ。ただ日本人だからって、一緒にしないで欲しい。 3.「タマラ・ドリュー」の主人公。髪型と服だけ、かな。 4.子供の頃、藤圭子。

質問者

お礼

こんばんは、今日2回目ありがとうございます。 1.ケンブリッジ大学で英文学を専攻って調べてわかりました。知性と教養を身につけた方に間違われたいのですね。納得。 2.そうですか(笑) わかりました。 3.ジェマ・アータートンという方でボンドガールじゃないですか!! すごいスタイルもいい方なんですね、きっとモテたのですね。 http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-1080.html 4.藤圭子さん・・・美人なんですね、これまた小さい時からモテたという事です。うらやましいな・・・。 回答ありがとうございました。