• ベストアンサー

あなたが間違われて嬉しい芸能人と嫌いな芸能人は

1. 誰が良くて、2. 誰が嫌ですか?  3. 実際は自分では誰に似ているって思いますか ? 4. また、誰々に似てるねって言われた事はありますか ? 回答よろしくお願いいたします。

noname#135553
noname#135553

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

1.エマ・トンプソンくらいに言われてみたい。知性が光る人。 2.ヨーコ・オノ。ただ日本人だからって、一緒にしないで欲しい。 3.「タマラ・ドリュー」の主人公。髪型と服だけ、かな。 4.子供の頃、藤圭子。

noname#135553
質問者

お礼

こんばんは、今日2回目ありがとうございます。 1.ケンブリッジ大学で英文学を専攻って調べてわかりました。知性と教養を身につけた方に間違われたいのですね。納得。 2.そうですか(笑) わかりました。 3.ジェマ・アータートンという方でボンドガールじゃないですか!! すごいスタイルもいい方なんですね、きっとモテたのですね。 http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-1080.html 4.藤圭子さん・・・美人なんですね、これまた小さい時からモテたという事です。うらやましいな・・・。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嫌いな芸能人がいるのですが、

    なぜそこまで嫌いなのか? ということを自分でも理解できていません。 それだ!って回答を募集したいと思います。 その芸能人とは宮川大輔、勝俣邦和といった二人です。 自分でもいろいろ分析してみたのですが、 ①お調子者が嫌いなのではないか? ②芸能界で成功した人をねたんでいる? ③自分の好きな女性などを射止められた といったことがザラっと挙がりましたが、 ①については例えば大御所で言えばさんまさん、それ以外でも岡村隆史、ハリウッドザコシショウ、といった面々は割と好きな方です。 ①は違うなと思いました。 ②についても当然第一にさんまさんが好きですから、まったく当てはまりません。 ③については僕は特にアイドルであるとか女優に入れ込んだりもしていませんし、そもそも彼らが誰と結婚したか?独身なのかとうかさえ知りません。 とりとめのない質問ですが、何か思い当たることがあれば意見を求めたいです。

  • 嫌いな芸能人

    嫌いな芸能人を教えて下さい。 複数回答可です。

  • 嫌いな女芸能人

    主に女性の方に質問です 貴女の嫌いな女芸能人は誰ですか? 私は女の嫌いな女を知りたいのです できれば女性の方に質問に回答して欲しいのですが、 男性の方もどうぞ 年齢は全く関係ありません 嫌いな女が若くても年とっていても構いません 簡単な理由もお願いします 少し嫌な質問ですみません

  • 嫌いな女芸能人 有名人

    この質問 不快に感じた方、残念ながら回答はご遠慮ください 皆さん 嫌いな好きになれない 女芸能人有名人はいますか? 私は、渡辺直美 フワちゃん この二人がどうしても無理です 生理的に受け付けません(この二人のファンお方 ごめん) このふたりがでてる番組は観ません 皆さんは嫌いな女芸能人有名人はいますか? 誰ですか?

  • 嫌いな芸能人

    あなたが嫌いな芸能人を教えてください。 自分はテリー伊藤です。批判すること大好き人間であり、売国野郎です。

  • 嫌い

    どのカテが相応しいか分からないけれど、一応人が絡むので こちらにて失礼します。 このOKWava内で自分がお気に入りだったり、苦手だったり 嫌いな回答者って居ると思うんです。 その人からは一切の回答をして欲しくない場合はどうしますか? まさか、名指しで貴方からの回答は一切受けませんので 回答しないで下さい。なんて言えるわけもないですし・・・。 逆に、嫌いな回答者が質問すれば回答をしないか、厭味な回答で 攻撃する事は可能ですが、一切受けたくない時はどうしますか? 友達もここを利用してて、実は上記のような事がある。 でもこうなった場合自分(質問してる私)だったらどうする?と聞かれ 正直悩みました(^^;) でも、ここは色んな人がいるから確かに彼女の言うようなことも これから出てくるかもしれないけどそうなったらと考えても 答えは出ません。 彼女はスルーする時が殆どらしく、攻撃的だったり決め付けた言い方 をされた時はとことん意見する。と言ってました。 彼女曰く、その人は結構上記の言い方で回答するらしく、偶々みかけた 質問をよんだらその回答者が居て、質問者からも「質問をよく読んでください。 それと、かってに決め付けて攻撃的な且つ決め付けたご意見はどうなんでしょうか?」と 書かれていた。と話してました。 皆さんが彼女のような事に直面したらどうしますか?

  • 「嫌いな女性芸能人」について教えてください

    何人でもいいです。回答者は男女問いません。 「テレビに出てるだけでチャンネルを変えてしまう程嫌いな女性芸能人」を理由付きで教えて下さい。

  • 消えてもらいたい、芸能人は誰ですか? 嫌いな芸能人は誰ですか?

    消えてもらいたい、芸能人は誰ですか? 嫌いな芸能人は誰ですか?

  • 好きな芸能人・嫌いな芸能人

    皆さん(あなた)の好きな芸能人・嫌いな芸能人は誰ですか? (何名でも) ※俳優・女優・お笑い(タレント)・歌手・アーティストなどは問いません。

  • 好きな芸能人 嫌いな芸能人

    皆さんは、好きな芸能人 嫌いな芸能人はいますか。? 私の好きな芸能人は、長澤まさみさん。ヒトミさんです。 嫌いな芸能人は、沢尻エリカさん・上野 樹里さん・ハロプロ全体です 皆さんはどうですか。