• ベストアンサー

最後の最後ユキちゃん・・・・

Summer snowの最後がビデオ録画してたんですが 肝心なところで切れてしまって 最終話の最後 ユキと夏生はどうなったのか教えて下さい 気になって仕方ないんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

夏生は子供を助けたために死んでしまい、ユキのドナーになりました。 詳しくは、こちらのH.Pをご覧ください。 http://www.fuku-net.com/hirosue/summer/story4.html#11

maro123
質問者

お礼

こんにちは HP見てきました。ずっと気になってたんで・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ 夏生が事故にあって、脳死しちゃったんですよ。 それで・・・急にユキが手術できることになって・・・ つまり、その移植は、夏生のだったんです。 ユキが回復してから、何度か病室に現われては、励ましていたので、ああ、ハッピーエンドかなあ?って思ってたら、やられましたね。 実は、もう死んでて幽霊としてユキの前に現われてたんです・・・うう、涙、涙 1年後、すっかり元気になったユキ、そして夏生の兄弟と一緒に海にいくんですよ。 それで、ユキがひとりで潜っていると、そう、サマースノーをみるんです。 約束だった、サマースノーをみること、 死んでしまったけれど、ユキの心臓として、ユキのからだの一部としてずっと一緒にいるよ~。って ちょうど、具合を悪くして、いたころ、見てました。 説明が下手ですんまそん。

maro123
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっとタイトルとずっとユキのそばにいるよっていうサブタイトルの意味理解出来ました。せつないですね・・・((泣) じーんと来ます。このドラマ(再放送)見て以来広末さんのファンになり ずっと気になってたもので ほんとに有り難うございました。